※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

2歳11ヶ月目前。長男ブリーフデビュー🩲!保育園の午前中だけ布トレパンで…

2歳11ヶ月目前。長男ブリーフデビュー🩲!

保育園の午前中だけ布トレパンで過ごしてたけど、ほとんど汚さなくなったので薄いパンツに進みましょう!って先生に言われて。

パジャマから着替える時に自分で履いたのは前後ろ逆だった🤣
「ぱかーん、するほうが前ね!」って改めて伝えたけど男子パンツは90サイズでも前開くのか😂
男子おトイレ事情はわからん🤣🤣


そして。
園の駐車場に着いて、門くぐるまえにズボンずらし始めて何事かと思ったら、「ぱんつなんかへん…」と。
薄いパンツになって、ゴワゴワしないから違和感満載らしい🤭

ちょっとずつ、大きくなってるんだなー!
できること増やしてくれる、保育園に感謝しつつ、今日も仕事行くぞー。
パートさん、お休みだから仕事大変だけど、ちょっと気が楽だ〜←

コメント