※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

浜松市あたりでコロナ禍になってから七五三やった方や、今年七五三やる…

浜松市あたりでコロナ禍になってから七五三やった方や、今年七五三やる予定の方、どんな形式でやりましたか?
うちは10月末に七五三予定です💡
実親も義親も市内なのでみんなで神社に参拝した後、簡単に個室で食事を…と考えてます。
義親が「せっかくなので簡単でも一緒に食事したい」と言うので一応食事する方向で進めます😢
密を避けるために平日にしようかと考えてます!
去年や今年七五三やった方、参拝や食事はどうしましたか?親も一緒に行きました?

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

時期をずらした12月の平日に義両親と参拝して、食事は予約していたうなぎ弁当テイクアウトして義実家で食べました😀
参拝と食事の間に袴を着たまま私の実家に寄ってお披露目しました!

すまいりぃ

浜松市在住です。
食事会はしませんでした。
親子3人だけで七五三の時期を外して神社で御祈祷してもらい、写真も3人だけで撮りに行きました。時期をずらしただけあって、御祈祷は私たち親子だけでした😅