めめまる
つわりがきついと言うのは
言い難いでしょうか?🥺
無理することは絶対身体にも
良くないし!
妊娠している今くらい
甘えて全然いいと思います!!
私はつわり真っ最中で
今週頑張ってたのですが
仕事にも集中出来ないし
身体も辛かったのでほんとに
頑張れなくて 情けないですが
今日は 休んでしまいました…😭
退会ユーザー
だるくてつらいのに出勤されてる時点で、全然甘えではありません!
妊娠中に、妊娠以外の病気で休むと逆に心配されるので…😅
素直につわりでOKですよ✨
立ち仕事はしんどいです!!
どうかご無理なさいませんように
コメント