※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが急に夜間ぐっすり寝ることは成長の一環で、心配は不要です。

生後3ヶ月の女の子を育てています!
昨日20時半にミルクを飲んで22時半に寝ました。
いつもなら3時くらいに一度起きて授乳して
また7時くらいまで寝るのですが
今日は夜間に起きなくずっと寝ています。
途中モゾモゾと動きはしてます。
母としてはまとまって寝てくれるので
助かるのですが、急にこんなに寝るように
なるのでしょうか??😅
急に成長するので逆に不安で、、😅

コメント

RRmama

そんなもんですよー!!

沢山寝る日もあれば全く寝てくれない日もこれから出てきますよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんなもんですか😊!
    よかったです安心しました🥰

    • 9月9日
めーたんママ

うちも3ヶ月入ったくらいから、急に朝方まで寝る日が出てきました!
モゾモゾと動きはしても目は開いてなく、気がつけば7時、8時って感じでした!同じようにこんな急に変わる⁇と旦那と驚いてました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ境遇の方がいて安心しました🥰
    急でびっくりしました☺️✨

    • 9月9日