※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で帝王切開の可能性あり。同じ経験の方の話が聞きたいです。

今日で妊娠して9ヶ月になりました!
ここまで来るのにたくさんありました💦😰
胎盤が低いと言われMRI取りに行ったり大学病院へと転院したり
羊水が少し少なめとも言われたり。次の検診で帝王切開かどうか決まりそうです。。無事に生まれて来てくれるだけでいいです💓
帝王切開した方や同じ週数の方いましたらお話ししたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目で帝王切開しました🙌
初期でNTがあり、胎児ドック受けたり妊娠糖尿病になりかけたり、逆子になって早産になりそうになってしばらく急遽入院。そして帝王切開。最後に張り止めの副作用で赤ちゃん血糖値上がらなくて呼吸不安定でNICUに救急搬送されました😂
出産って奇跡ですよね🙌
今となっては全てが良い経験になってありがたかったし、良かったと思っています☺️👌

• りったんまま

りったんまま

おはようございます!!!
    出産は本当に奇跡ですよね😊😊
    やはり帝王切開は痛みますよね?!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後はかなり痛みます😭🌀お腹切るって大変なんだと痛感しました、、、
    1ヶ月間は人間じゃない感じでした(笑)😂手術はリラックスして受ければ大丈夫ですよー🙆‍♀️

• 9月9日
  • りったんまま

りったんまま

ですよね💦💦
    赤ちゃんに何もなければ我慢できるかもですよね笑笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたままの手術って人生にそうないので、楽しむくらいで😄👍

• 9月9日
  • りったんまま

りったんまま

たしかに無いですよね😂
    YouTubeなどみていると怖くなってしまって💦💦😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦🌀
    私もめちゃくちゃ怖くて検索しまくってました😅
    麻酔もそこまで痛くないし、手術は不思議な感覚でむしろ楽しめました😄
    もし怖くなったり、しんどくなったりしたら、下から生む時みたいに深呼吸です👍☺️先生もプロですし大丈夫👍
    術後は地獄でしたが、ギリギリ耐えれます(笑)1ヶ月くらいたてば元通りに近いですし大丈夫ですよ☺️👌

• 9月9日
  • りったんまま

りったんまま

怖いです💦💦😰
    押されたりはわかるんですよね??(^^)何週ぐらいで帝王切開確定しましたか??やはり1ヶ月はたいへんなんですね、😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押されたり引っ張られたりします(笑)麻酔はあったかくて全然痛くないから大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私は37週入ったくらいで帝王切開しました👍次の日の朝から歩いたり、術後の回復早くてとても順調だったんですが、1ヶ月くらいは不自由でした😭赤ちゃんどころじゃないし、NICUにいってもらっててお世話しなくて済んだので助かりました😭🙌家では下に寝れなくてソファで寝てました😂👍中でも入院中5日間は歩くのもとても辛かったです🥺術後に比べたら手術はなんて事ないです(笑)でも今となれば帝王切開で良かったです☺️

• 9月9日