※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
産婦人科・小児科

昨日まで風邪症状は治まったが、腰痛や腹痛がひどく、検診前で不安。病院行きたいが担当医が不在。腰痛がひどくて寝れず、明日は忙しい。様子見るしかない。

一昨日の夜風邪気味症状で
昨日はそれは一切無くなってたけど
腰痛が酷いのと腹痛もあり、出血は
無かった為様子みてたけどやっぱり
病院行けばよかったー😭
10日が検診やから様子見ようと思った
けど腰痛過ぎて寝れない😢
出血無くても切迫流産とか聞くし
今安静に横になってるけど腰痛いし、
明日は職場の書類提出の期限迫ってるから
市役所と銀行行かないとやし💦
今日病院行きたいけど担当の先生休みで、
今日出勤の先生は絶対診て欲しくない
診察雑なお爺さん先生やし🤦🏻‍♀️
あと1日様子見るしか方法ないかー😖
腰痛こうしたら治ったよー!とか
あったら教えてください🙏🏻✨
ちなみに、生理痛レベルの腰痛です😭
子宮内膜症持ってます💦
安静にする、温めるとかしかかいてなくて😱

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなりましたか?生理痛みたいな腰痛は良くないので病院電話してみてください😢

  • Obebimama

    Obebimama

    今丁度電話してた所です☺️
    明日受診日なので、
    出血ないなら様子みて、
    頻回に突っ張って痛くなる時、
    出血が見られた時は電話してって
    言われました😅
    あとは骨盤ベルトするか、
    横になるかで様子見るしかないとのことでした😱

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😢
    でもどっちみち電話してってレベルになると良くない状態で、陣痛とかは来てしまったら産むしかないのでとにかく安静に横になっててくださいね😢検診でエコーで安全確認出来るまでは座るよりもとにかく寝てた方がいいです😢
    用事も出来るだけ郵送とか代わりにやってもらうとか動かないようにしててくださいね😢

    • 9月9日