※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お金・保険

自己破産手続きが終了したが、通知がないため不安。手紙や書類は届いたか心配。

自己破産のご経験がある方いますか?

恥ずかしながら主人が先日無事に自己破産が通り完了したんですが、その際弁護士からの無事に終わったとのメール?だけでなんの手紙や書類もなく、これで本当に終了なの?!と妻としては少し不安な気持ちになったんですけど笑

こんなにあっさり終わるもんですか?
手紙での通知とか何か来たりされましたか?

コメント

なーな◡̈*.。

手紙もきましたよー!

はじめてのママリ🔰

10年以上前に経験した身です。決定通知書的な書類は今も残しています。
今はコロナ禍もありメールだけなんですかね?1度担当された弁護士事務所に確認されると安心だと思いますよ。
私も弁護士さんとは裁判所で会ったきりでしたが、その翌月からしっかりと弁護士代分割として引き落とされてたので無事に確認出来ました。