※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊活

左足の付け根がきゅーっとなったりおさまったりする症状について相談です。同じ経験のある方いますか?

こんばんわ。
妊活中です。
昨日の夜から、左足の付け根の上辺りが、きゅーっとなったり、おさまったと思ったら、また、きゅーっとなったりの繰り返しなんですが、同じような症状になった事のある人いますか?

コメント

くろすけ

わたしも右足ですがおんなじような感じなりますー!ちなみに生理予定日4日前くらいです(>_<)
ちょっとのことでも気になっちゃいますよね💦

• しあ

しあ

早速のお返事ありがとうございます•̀.̫•́✧
    今までになった事がなくて、不安なんです〜私も生理予定日3日前なんですよ〜。
    あまり、気にしないほうがいいですかね?

• 9月29日
  • くろすけ

くろすけ

ほかにも初期症状??みたいなのあったら期待しちゃいますよね😍
    考えすぎてもストレスなりますし、想像妊娠とかだったら悲しいので気にしすぎないほうがいいと思います(^O^)

• 9月29日
  • しあ

しあ

ありがとうございます☆
    気にしないように過ごす事にします。

• 9月29日
ままり

私のことではないんですが、知り合いが生理予定日前に足の付け根当たりが痛いと言っていて、予定日に調べたら妊娠してたみたいです( ^ω^ )!
無事に妊娠されてますように…(ง •̀_•́)ง♡

• しあ

しあ

お返事ありがとうございます•̀.̫•́✧

力のでる言葉ありがとうございます。
    そうだったら、ほんとに嬉しいです。

• 9月29日
3805

私もその症状ありましたよ!
足の付け根がキューーってしたり、ピクピクしたり、表現しづらいですが、とにかくなんとも言えない変な違和感でした。
やはり、妊娠していましたよ!
あくまでも1ケースの話ですので、確実なことは言えず申し訳ないですが、、、
しあさんが赤ちゃん授かっていますように、願っております!(^ ^)

• しあ

しあ

お返事ありがとうございます•̀.̫•́✧

分かります〜表現しづらいです。
    しばらく続いてましたか?

• 9月29日
  • 3805

3805

私の場合、数日間続きました!(2〜3日だったかな?)
    特に夜、ドラマとか見てるとすごく気になりました。
    しかし、数日続いた後、気づいたらパッタリ無くなっていました(^ ^)

• 9月29日
  • しあ

しあ

そうなんですね!
    様子見てみますね☆

• 9月29日