※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で新しいママ友を作りたいけど、人間関係が難しいです。再度仲良くなれるか心配です。

仲良くなれるかなと思っていたママさんと距離おかれたことありますか?
保育園はいって、年少と一歳です。
これからまた新しいママ友できるでしょうか?やはり友達はほしくて。保育園入園して人間関係、決まるというか、みなさん忙しいし、これからあたらしい出会いもないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで距離置かれたんですかね😢
私もママ友付き合いはあまりしたくないですが、気の合うママ友と出会えたらいいなとは思います🥺
けど保育園って送り迎えの挨拶程度って聞くので、なかなかきっかけなくないですか??(><)

はじめてのママリ🔰

距離を置かれたって、無視とかされたんですか😢❓

うちは上の子が幼稚園で下の子は保育園に行ってます。幼稚園は働いてないママやパートの方が多いからか、送り迎えの時も話す時間あるので。ママ友出来やすいかもしれません😊❤️
でも保育園はやはり皆さん働いてるので、送り迎えはバラバラですし。皆さん急いでるので😅💦挨拶程度しかないです。挨拶しますが、コロナ禍でマスクをしているせいか、顔を覚えられません💦