コメント
まにま
まったくなかったですよ(^^)
退会ユーザー
初期から出産までなかったですよ(・∀・)
-
プリンプリン
すごいですね。
つわりがずっとないなんて、羨ましい。
私もこのまま、つわりがないといいですが。- 9月29日
退会ユーザー
全く無く気が付かなくて、タバコ&お酒ガッツリでした😅
-
プリンプリン
そうなんですね。つわりとかないと妊娠に気がつかないですよね。
- 9月29日
-
退会ユーザー
生理予定日に少しだけ出血?おりもの?があり、その日で終わって???一週間以内に来るかな?って思ってたら変な出血の仕方で検査薬したら綺麗に反応してましたʬʬʬ- 9月29日
-
プリンプリン
そうなんですね。出血は着床出血だったんですね。
陽性出てうれしかったですね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね♥- 9月29日
退会ユーザー
全くありませんでした(๑>◡<๑)
-
プリンプリン
そうなんですね。結構つわりがないっていう人いらっしゃってびっくりです(^ー^)
- 9月29日
-
退会ユーザー
私もびっくりです(๑>◡<๑)
悪阻が無くて良かったですが
逆に無さすぎてブクブク太りました😭- 9月29日
-
プリンプリン
なるほど。食欲旺盛だったんですね。なんでもおいしく食べれるなんて幸せですね。
- 9月29日
あおママ
今のところ、全くないですよ♬
-
プリンプリン
そうなんですね。
ここまで来るとつわりがなくいけそうですね(^ー^)よかったですね。- 9月29日
snr0422ママ♪
娘はひどいくらいの悪阻ありましたが息子は全く悪阻なかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
-
プリンプリン
そういうこともあるんですね。その時によって、体調も違うんですね。
- 9月29日
-
snr0422ママ♪
そうですね(*^^*)
そのかわりホルモンバランスめちゃくちゃで悪阻ないかわりに何もかもに対してイライラしてしまってました……- 9月29日
-
プリンプリン
イライラしちゃうのも、つらいですね。
ホルモンバランスも大事ですね。- 9月29日
にゃん(・ε・)
なかったです(。・ө・。)
でも胃の中になにもなくなったら
なんか気持ち悪いような?って感じ。
で、よく食べてました(。・ө・。)
-
プリンプリン
つわりなかったんですね。
吐き気までじゃなくて、よかったですね。- 9月29日
RUUmama1.9
一人目のときも
今二人目妊娠中ですが
つわりありません٩( 'ω' )
それでも一人目大きく生まれてきたので
なんの問題もないと思います!
-
プリンプリン
二人ともつわりなかったですね。幸せなことですね。
元気に生まれてきてほしいですね。- 9月29日
chenmaman
私もほとんどありませんでした。初期にちょろっとムカムカするなぁ〜くらいでした。それ以降は全く無く、本当にお腹ん中で成長しているのか不安でたまらなかったのですが、至って標準サイズの娘が産まれました♪
-
プリンプリン
つわりがなくても、心配することないんですね。
安心しました。
娘さん、元気に生まれてきてよかったですね。- 9月29日
こあら
一人目8~9週
二人目7~8週 のみでした。
-
プリンプリン
短いですね。長引かなくてよかったですね。
- 9月29日
りこぴん☆
マタニティーブルーにはなりましたが、つわりは全くありませんでした!
安産で今は育児奮闘中です(^ω^)
-
プリンプリン
つわりもなく、安産だなんて、親孝行のお子さんですね♥
私もりこぴんさんにあやかりたいですね♬- 9月30日
プリンプリン
まったくなかったんですね。
私もまだ吐き気がなくて。
まにま
誰もがあるってわけではないみたいなので
なければないで、ラッキーって思っていいと思いますよ(^^)
プリンプリン
そうですね。つわりがなくて、赤ちゃんほんとにいるのかなって不安になりますが、つわりがなくて、ラッキーって考えるようにします。ありがとうございます♬
まにま
あ、それは不安になりますよね>_<
私は初期の頃
なんだかお腹が痛くて…
とか理由つけて産婦人科行ってましたよ!笑
お金はかかりますが、安心には変えられないです!
プリンプリン
ですよね。私も先週出血あって、すぐ診てもらいました。
また、何かあったら、すぐ病院行きたいと思います。
まにま
初期は不安だらけですよね>_<
お身体大事に、マタニティライフ楽しんでくださいね♪
プリンプリン
どうも、ありがとうございます♬
身体気をつけます。早く安定期になってほしいですね。