※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんの食事について相談です。朝ごはんが足りないようで、具体的なメニューを教えてください。食べきったのはパンの耳一本でした。

1歳過ぎのお子さんのご飯教えてください!
いつも食べ足りなそうで目安がわかりません😥

今日の朝ごはんは
スティックにんじん3本
角切りさつまいも40g
豆腐ハンバーグ70g
パン6枚切りの白いところ1枚分
です!

結局足りなそうだったのでパンの耳一本あげたら
これかぁ😑みたいな顔しながら
全部食べました😂

コメント

nyapi(25)

食べたいだけあげてます😂
グラムははかったことないですが、
朝は大体バナナヨーグルトに、食パン6枚の白いところにきな粉と水混ぜたものを乗せてあげてます✌️

今日の昼は大人のご飯茶碗に半分ぐらいのご飯とクリームシチュー、茶碗一杯分ぐらい(ほうれんそう、角切りの人参、玉ねぎ、じゃがいも入り)ひきわり納豆でした✌️

毎日適当です🤣
椅子に座らせて集中切れてきて遊んだりするので、そーなったら強制終了します!

きーたむmama

うちの子ご飯200グラムおかず200グラムプラスヨーグルトかバナナ一本食べます💦それでも足りないと私たちのご飯を狙いますwwww