※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま🔰
妊活

体外受精で第一子を授かり、2人目は自然妊娠したい方への経験談を探しています。

第一子の生後9ヶ月の男の子が居ます(^^)

1人目をやっとの思いで、体外受精で授かりました!
先月生理再開し、そろそろ2人目妊活開始予定です♪
凍結胚が2個あります(o^^o)

できれば自然妊娠したいと思っているのですが、1人目は体外受精まで頑張ったのに2人目は自然妊娠で授かったよー!と言う方はいらっしゃいますか?😭💦

コメント

rin

SNSで妊活専用のアカウントでやってた時に
一人目体外、顕微でやっと妊娠したけど
二人目自然妊娠した子が3人いました💓💓
1年以内は妊娠しやすいと産科の先生に言われましたよ〜☺️

• 男の子まま🔰

男の子まま🔰

2人目自然妊娠の方が3人もいてたのですね(*^^*)💕やっぱり可能性あることはあるのですね! 1年間で…2人目が来てくれたら嬉しいです👶🏻✨

• 9月12日
M

つぃ一緒の状況なのでコメントしちゃいました😳✨
わたしも一人目体外で授かり凍結胚ありますが、二人目自然にできたらいいなぁと思いつつ先月からゆるーく妊活してます☺️

• 男の子まま🔰

男の子まま🔰

生後9か月、1人目体外受精→凍結残り有りと一緒ですね🥰✨なんだな嬉しいです!
    いつまで自然妊娠を試みて、凍結胚をいつ頃戻すか…悩みところですよね😭💕
    自然妊娠で来てくれたら本当に嬉しいですよね!!

• 9月12日
  • M

M

いくら凍結胚あるとはいえやっぱり高額なので、来年4月から保険適用になるのを信じてそれまでな自然妊娠できたらいいなぁとゆるっと妊活していこうと思ってます✨✨

• 9月13日