※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から数えて25、27、28、30日に妊娠検査薬が反応するか相談中。生理1週間後に再度検査するのが良いでしょう。

排卵日が30日で、夫婦生活した日が25、27.28.30場合は、いつぐらいに、フライングした場合、妊娠検査薬が反応しますか?生理1週間はわかっているのですが、やっぱり何度もフライングしちゃいます(´TωT`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回フライングしましたが、最終行為後10日目は真っ白で12日目でうっすら出ました!
フライングついついやっちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ(´;ω;`)わかっててもフライングしちゃいますね💦コメントありがとうございます♡

• 9月8日
チッチ

高温期9日目から反応しました!
早ければもう出るかな?と思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日また試してみます!コメントありがとうございます♡

• 9月8日
toto

排卵日も仲良しした日もほぼ一緒です😳
わたしもいつ検査薬使おうか(フライングしようか)迷ってるところでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😊待ち遠しいですよね(*^^*)コメントありがとうございます。

• 9月9日
まろん

排卵日一緒です!
29.30にタイミングとったので、2週間後の9/13辺りにフライングする予定です🥺💦
早い人だと高温期10日目とかから反応でるみたいですよね💦
私は前回の妊娠時高温期12日目でうすーく反応出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね♡もうソワソワしぱっなしで赤ちゃんの夢とかみるので、より一層気になって😂お互いいい報告できたらいいですね♡コメントありがとうございます✨

• 9月9日