※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お金・保険

住宅ローンを利用している銀行でカードローンの申請書類を紛失され、担当者の対応に不満。クレーム案件で担当者変更を検討し、上司に報告するか悩んでいる。

住宅ローンを利用している銀行で担当者にカードローンの申請書類を紛失されました。
住所や年収など個人情報が記載されているものです。
若い方で始めから書類の不備がないかなどを確認している様子はなく後に電話で知らされ再度申請書を提出しました。それが4月の話でそこから何の連絡もなく数ヶ月前にこちらからどうなってるのか連絡を入れようやく今日旦那に連絡がきました。そのときにその担当者が免許証など身分証は手元にあるが書類はまだ提出してもらってないと言われました。もうその時点で、はっ?なのですが私が担当に書類を渡したので旦那から私に連絡するよう伝えたのにも関わらず時間も伝え了承したのに何の連絡もなく。先程ショートメールで明日都合いい時間聞かれました。
連絡待ちしていたのに謝罪もなし。
これクレーム案件ですよね?こちらは個人情報紛失されて謝罪なく私達がまるで提出していないかのように言われもうイライラがとまりません。
そんな信用出来ない担当者はもちろん変えて貰いますしこの事は上司に報告していいと思いますか😌?
伝えたとこで申し訳ないと言われ終わるのはわかってるんですが。💦
皆さんならどうしますか❓😞

コメント

はじめてのママリ🔰

住所、年収だけですか?
印鑑は押してないですか?

• 、

印鑑も押してあります😞
    勤務先や口座番号も記入したと思います💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず警察に届出出します💦
    何かあってからじゃ遅いので😭
    からの上層部の方の連絡を聞いて悪用された場合の対象の仕方、責任をとりあえず聞きます!

ホームメーカーの担当ですか?
    銀行員ですか?

• 9月8日
  • 、

もしどこかで落としていたら。ありえないですよね😭
    銀行員の方です😞
    完全に舐められてますよね😌
    そうですね❗️とりあえず上司に報告します❗️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

銀行員ですが大問題ですね!
担当者隠蔽してると思うので上司に言った方がいいですよ!もしくはお客様センターのようなところでも大丈夫です。
担当は変えてもらいましょう!

• 、

銀行員の方😭❗️
    コメントありがとうございます!やはり問題ですよね😞?
    私からしても絶対隠蔽してそうだなって思います💦
    もう対応から何からイライラすぎて❗️謝罪なくもう1回記入してもらっていいですか?って言われました😟

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さまが署名捺印したものを紛失するのはもう大変な事故ですね💦シュレッダー捜索するレベルです💦
    いやーそれはやばいですね!
    絶対上司を通すべきです!!

• 9月8日
  • 、

そうですよね😞💦
    今日電話してみます😖
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😣💕

• 9月9日
ねこママ

提出した書類の控えとか、預かり証とかないですか?
あれば提出した証明になるので必要です。
それがなければ、残念ながら提出した証拠がないので出した出してないって分からないです💦