※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

膣カンジダって何日くらいで治りますか?日曜に発症し、月曜夕方に受診し…

膣カンジダって何日くらいで治りますか?

日曜に発症し、月曜夕方に受診して膣錠をいれてもらいました。塗り薬ももらい塗ってます。
そこから2日経ちましたが治らず、ムズムズかゆくて夜も眠れません(´;ω;`)
チーズ状のおりものも大量です。

あとどのくらい耐えれば良いのでしょう。。涙

コメント

あーちゃん

妊娠前は月1でなるほど発症してました😭😭
ひどくなる前にちょっとむずっとしたかな?くらいのときに治療しないとだいぶ痒みがとれるの時間がかかりました。
悪化してから治療した時は14日ほどむずむずが残ってました😰
そこからトラウマで、初期に薬局で膣錠いれるとかゆみがでるまえに治せて2日ほどでなおりました^ ^
膣の中を洗浄できるものも薬局などで売ってるみたいなので、チーズじょうのおりもの洗い流すのも治りはやくなるとおもいます!
石鹸やシャワーで中まで洗うのは逆効果です😭

• ままり

ままり

14日…!!!😫😫😫
    私も何回目かの発症ですが、こんなに痒みが強くおりものが多くなったことはなく。。今回はかなりひどくしてしまったようです💦
    14日に衝撃を受けて軽くめまいがしましたが、耐えないとですね。がんばります…(´;ω;`)

次はムズっとしたら薬局へゴーします!!!😭

• 9月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も過去に夜も寝付けないし気が狂いそうになったカンジダ経験しました😭本当に痒いの辛いですよねかけないし😭
    私は悪化しすぎてたので個人差あると思うので頑張ってください😭大きいヨーグルト爆食いするのが私的に一番ききました^ ^

ネットのほうが安かったりするので先買って常備してます😇お大事になさってください。

• 9月8日
  • ままり

ままり

ヨーグルト爆食いですか!?!?初めて聞きました😂
    でも藁にもすがる思いなので、実践してみようと思います!!!効くといいな〜〜!!
    ご親切に色々ありがとうございます😢

• 9月8日