※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

団地に住んでいます。一回にはどちらもおばあちゃんで仲がいいんですが…

団地に住んでいます。
一回にはどちらもおばあちゃんで仲がいいんですが喧嘩をしたそうです笑笑
草取りの範囲についてらしいです。
1人のおばあちゃんは団地の入り口の所には野菜を育てていて、そこのスペースは私がやるから隣のスペースはあなたがやりなさい。と言われて喧嘩したと言ってました。
もともと畑とかは禁止なんですけどね😅
畑をしていない方が私達の下の階のおばちゃんで、そこは共有のスペースだから私がするなんて誰が決めた!
みないな感じだそうです笑笑

そのおばあちゃんは時々子どもにお菓子をくれたり、野菜をくれたりします。
入る前にご近所さんに以前私たちの所に住んでた人がそのおばぁちゃんにうるさいとたくさん文句を言われたので、気おつけなさいよと旦那が言われてたそうですが、三年ちょい住んでいて今のところよくしていただいてます。
上の子はが騒いだらするので会った時にうるさかったらごめんねといつも言っています。
今のところ大丈夫ですが、もうめんどくさいです🥲
役所の方もトラブルの原因になるから強制撤去にしてほしい。。。。
匿名で相談しようかなと思ってますが、バレたら嫌だし🥲

ちなみに喧嘩内容言われた時は玄関のところで響くし、聞いてるかもしれないから私は苦笑いしてハッキリと私は何もしてないから何も言えない😅関係ないからさ〜😅と言っておやすみなさいと言って逃げました笑笑
おばあちゃんも、まっ関係ないから気にしないでと言ってましたが🤭

コメント