※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマは丈夫ですが、今季のデザインが好みでないため、他のお店を探しています。ユニクロからは温かい素材のパジャマも出る可能性があります。

子供(2歳)のパジャマでおすすめのお店はありますか🥺?

いつも丈夫なユニクロのパジャマ一択です🥺

しまむらやバースデイはすぐ毛玉になってしまいます😭

今季のユニクロの長袖パジャマがあまり好みでないので
探しています😭
(去年はミッフィー買いました♡)

ユニクロ、これから待っていれば温かいフリースみたいな素材なども出るのでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんのキルトパジャマが9月中旬に出ますけど女の子なら色が嫌ですよね🤔
もう少ししたら出て来ると思いますよ🙆‍♀️

• mimi

mimi

お礼が遅くなり申し訳ございません😭
    プーさんの悩んでました🥺
    販売されましたね🧸🍯
    値下げされたら買っちゃうかもです🥺💕
    もう少ししたらフリース生地とか出たらいいなと待ってみます🥰

• 9月12日
ママリ

昨年はイオンでフリース素材のミッキーのパジャマ買いました☺️!
ディズニーやスヌーピー、アンパンマンやトミカもあったり、デザインの豊富さはバースデイとかに劣らずでしたよ😊

• mimi

mimi

お礼が遅くなり申し訳ございません😭
    イオンはよく行くのに売り場わ見た事なかったのでチェックしてみます☺️❤
    こどもが喜ぶデザインが何だかんだ1番かもしれないと思ってきました💕

• 9月12日