※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

今息子の幼稚園関係で1週間実家に帰ってきてます。今旦那から電話が来て…

今息子の幼稚園関係で1週間実家に帰ってきてます。
今旦那から電話が来て職場で同僚が発熱したとのこと。
旦那が濃厚接触になるかどうかはまだわからないんですけど
明日自宅に帰る予定だったんですが、、、帰って大丈夫でしょうか?💦
せっかく1週間旦那と接触せず過ごしてたのに帰って旦那と接触してもし旦那も陽性だったら、、、と考えると怖くて💦

みなさんならどうしますか?

コメント

🕊

実家にいてもいいなら実家にいます!
怖いので💦

🧸☾·̩͙⋆

帰って大丈夫かと問われれば、
大丈夫じゃないと思います。
でも判断は人それぞれかなと。

ご実家がまだいて良いと言ってくれるなら、帰るのはご主人の体調に変わりが無いことを確認してからでもいいんじゃないですかね。