※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

モデルナワクチン打って明日で4週間。一昨日くらいから脇の下が痛くて今…

モデルナワクチン打って明日で4週間。
一昨日くらいから脇の下が痛くて今めちゃくちゃ痛くて、ちょっと熱も出てきたっぽい💦
こんな遅くに副反応起こるの⁇
同じ症状出た方いますか⁇
不安で…😢

コメント

♡

妹が職域でモデルナワクチン打ってますが、打った1週間後くらいに同じように脇の下が痛くなり微熱が出て注射した部分が赤く腫れてました!
こんな遅れて副反応出るの?と妹もかなり不安がってましたが、同じ日にワクチン接種した職場の人も何人か遅れて副反応出た方居たみたいです😵

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます🥺
    同じ症状の方がいると聞いて少し安心できました✨
    ただ4週間もたってるのになーって考えちゃいます💦
    得体の知れない物を体に入れるのはやっぱり怖い事ですね😭💦💦

• 9月8日
  • ♡

4週間も経ってるってのはやっぱりちょっと気になりますよね💦
    本当怖いですよね、、、特に騒がれてますもんねモデルナ😞お互い感染しないように気を付けましょう😭💪🏻

• 9月9日
さっちゃん

はじめまして😊
約1ヶ月前の投稿にコメント失礼します💦

私も2回目のモデルナワクチン接種後2週間くらい経過し、腋の下が痛みはじめました😭
現在進行形で痛いのですが、ゆかさんはその後よくなりましたか?😢

• ゆか

ゆか

初めまして😊
    読んでいただきありがとうございます🌈

この投稿をした日がピークに痛くて次の日から少しずつマシになっていきました‼︎
    それでも不安だったので病院で診てもらうと、あと2、3日で治るんじゃないかと言われ、本当に2、3日後には治ってました✨
    人によるとは思いますが、ネットで見たら10週間も痛さが続く人もいると書いてました💦
    あの痛さがそんなに続くと思うとゾッとします😱

• 10月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

ご丁寧にお返事ありがとうございます😭

ゆかさんのお返事を見て本当に安心しました😢❤️
    あまり続くようでしたら病院にも行こうかと悩んでいて、、
    10週間は体もつらいですし、精神的にも不安になりますね💦

解決済みの質問にも関わらず本当にありがとうございました!
    今日も一日頑張りましょうね😆

• 10月1日