※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。絵本以外でアイデアを募集中。おもちゃは揃っているため、絵の具系やシルバニア、リカちゃんはNG。ジャングルジムやトランポリンもスペースの都合で無理です。

お勉強系が好きな女の子

女の子、4歳の誕生日みなさん何をあげましたか?🎁
少し早いですが12月誕生日の娘のプレゼントを何にするかそろそろ考えようと思ってます。
クリスマスもあるので金額が大きなもの1つ、低価格なもの1つで考えてます。
家におもちゃは一通り揃ってます(おままごと系、キッチン、ブロック、おしゃべり図鑑、Disneyのトイパッドなど)
絵本を読んだりお絵描きするのが好きなのでそれ関係のもの...?とも思いましたが絵本は既に沢山あるし、絵の具系は下の子が邪魔してゆっくり出来ないよね?と思ったり🙄
シルバニアやリカちゃんは部品が小さく下の子の誤飲も心配なので考えておりません。
ジャングルジムやトランポリンも、賃貸で狭いので無し🙅‍♀️

もちろん本人の欲しがるものを第一に考えますが、聞いても「絵本!」しか言わないので(😂)絵本は最悪クリスマスにして、誕生日のプレゼント候補の1つとしてご意見いただきたいです🙇‍♀️❣️

コメント

さらい

お勉強すきなら、スマイルゼミとかのタブレットとか、、

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます☺️
    Disneyのトイパッドに、平仮名をなぞるモードや足し算引き算などのコンテンツもあるのでスマイルゼミを始めるまでもないのかなー?という感じです🤔
    ですが本人が興味を持ったらやらせてみようかなと思います५✍⋆*

• 9月8日

すみっコぐらしのパソコンあげました。でもディズニーのトイパッドとちょっとかぶりますかね?

ドラえもんやポケモンのころがスイッチはどうでしょう。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます☺️
    パソコン系、トイパッド買う時に迷ってました!持ち運びしやすいのでトイパッドに決めました🥺

ころがスイッチ😳初めて聞きました💭調べてみたら娘が好きそうな感じでした😍
    下の子に破壊されると思いますが候補に入れます🙋‍♀️

• 9月8日
もこもこにゃんこ

お絵かきが好きなら、沢山色のある色鉛筆やペンなんかのセットはどうでしょう?
私もお絵描き大好きだったので、色が沢山あるのってすごく嬉しかったです✨

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます😊
    たくさんの色が入った色鉛筆良いですね!!😍✨
    大人でもワクワクしますもんね💗
    候補に入れて、娘にも話してみます☺️

• 9月9日
ままり

持ってるかもしれませんが、水でかけるペンのお絵かきするシリーズはどうでしょうか?
ノートくらいの大きさのもありますし💡

ペンをもう一本買って下の子も一緒にできると思います😊

それか、大きな黒板ボードやホワイトボードに絵を描いたり、アルファベットの磁石貼ったり楽しいと思います🌸

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦
    水で書くシリーズも良いですね!別売りのペンがあるのはとても助かりますね😆💗

大きな黒板ボードも魅力的です✨IKEAにある、黒板とロール紙をセットできるやつとか、私が欲しいです😍笑

• 9月23日