※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

七五三は来年でも大丈夫です。落ち着いてからでも十分です。

七五三について質問です!
今2歳8ヶ月の子がいるのですが、11月に下の子を出産予定です。もうお腹も大きく七五三は後にしようかなあと考えてるのですが、落ち着いてからの来年でもいいのでしょうか?
産まれる前の今の時期にやる方がいいと思いますか?

コメント

ゆみママ

ママリの登録は2歳11ヶ月になってますが、2歳8ヶ月さんであってますか?
2歳8ヶ月さんなら3歳になってからの来年でも全く問題ないと思います😊

• ままみ

ままみ

間違ってましたね💦すみません🙇‍♀️2歳8ヶ月です!
    その方が私も負担少なくできそうです!ありがとうございます👏❣️

• 9月10日
hhh

上の子が七五三の時、数えでやると妊娠中、次の年にすれば産まれていたので、せっかくなら一緒に写真を撮りたいなと思い、次の年にしました🥰
スタジオで撮影もしましたが、2人で着物を着て撮れたので、大満足でした☺️☺️💓

• ままみ

ままみ

来年だと下の子もある程度大きくなって一緒に写れますもんね💓ありがとうございます🥰

• 9月10日