※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんならどう考えますか?旦那は家族思い出、浮気をするようなタイプで…

皆さんならどう考えますか??

旦那は家族思い出、浮気をするようなタイプではなくAB型なのでめんどくさい事嫌い。って感じで、女っ気は一切ありません🤥
一緒に生活していて、怪しいな。と思う事もありません。

ですが、今日旦那の車に行ってボードの中を見たらコンドームが2箱ありました。
開けてありましたが、数は減っていませんでした。
(基本私の車の軽で移動してるので、私達が旦那の車に乗ることは滅多にありません)

後もう一点。
旦那は早漏気味で、早漏改善の薬を飲んでいました。(家にあり隠してある薬をたまたま私が見つけちゃっただけです。笑 行為1時間前に飲むと効果が出るとか、、)
その薬が車にもあって、残り一粒でした。。
これは私との行為で使っているのか、、果たして他でやっているのか検討つきません。

旦那は毎日ジムに2時間ほど行きます。
仕事の日は日中いき、休みの日は夜or夜中いきます。
友達が迎えにきたり、一緒に行ったり、1人で行ったり様々です。
もし、やるとしたならその時間でしかやってないと思います。

旦那との仲は良好で、行為も週に多い時は2〜3回あります。しない時は週にゼロの時もあります。
下が10ヶ月で、妊娠期は初期に何回かゴムありでしていますが、数えられるくらいで切迫になり入院になったので、それ以降、生まれるまでしてません。

ここまで読んでいただき、皆さんなら黒だと思いますか?

決定的な証拠もなく、どうしようか戸惑っています🤮🤮

コメント

るるる

私は黒の方が確率は高いと思いました。
車にコンドームがある時点でおかしい、早漏改善薬が残り一粒なのが意味が分かりません。。

でも決定的証拠がないです。
問い詰めるにしても証拠がないと言いように丸め込まれるかなと😢

車にカメラとかつけて様子見して、何もなかったら安心、証拠が取れるなら問い詰めるのみです!!

  • あ

    ありがとうございます🥺
    コンドームは、セブンで買ったみたいでセブンのテープが貼ってありました。

    早漏改善薬は、私とやる時にもこっそり飲んでるのは知ってましたが、車にあるとは、、。
    バレないように車なのかな?とか、、良いように捉えすぎですかね?🥺🥺🥺

    • 9月8日
  • るるる

    るるる


    うーん、改善薬は車に隠してるとしてもコンドームが車に有るのはおかしくないですか?😩
    使ってないにしても、あさんに隠す必要ないし、家にもコンドーム常備してあるなら車にあるのはおかしいかなと🤔

    • 9月8日
  • あ

    ありがとうございます!!
    それ怪しいですよね、、家にはコンドームないんです、3人目も望んでるので今はゴムなし行為してます🥺‼️

    やはり聞くのがいいですかね🤥🤥

    • 9月8日
  • るるる

    るるる


    なるほど〜🤔
    今の所白に近づいてきてます!😂

    だったら聞いて見るのが早いですね!
    納得いくような回答をもらえるといいんですけど😭

    • 9月8日
deleted user

んー私的には濃いグレーだなぁと思いました😣

  • あ

    ありがとうございます😭

    • 9月8日
deleted user

私なら直接問いただします!

  • あ

    ちなみになんて聞きますか?🥺🥺

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この薬ってなに??
    車にゴム積んどいて
    なんか怪しまれる事でも
    あるの?って聞きます!😏

    • 9月8日
  • あ

    問いただす感じですね🥺
    ありがとうございます!!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勇気がいると思いますが
    頑張ってください🥺✊

    • 9月8日
  • あ

    ありがとうございました😭

    • 9月8日
ままりり

わーうちもAB型で女に興味ないタイプですが、もし車にそんなのあったら普通に聞いちゃいますね😳

何でこんなところにこれがあるの?と。
何か黒なことするならこんな場所に置かないで私にバレないようにやって、と言いますね。

見つけなければ気づかなかったんですから💧

  • あ

    なるほど!私も聞いてみます‼️

    • 9月8日
ママリ

黒だと思います。
結婚前に働いてた先の上司がジムに通うふりして不倫してました💧

  • あ

    そうなんですか😱😱😱
    ありがとうございます😭

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

車にコンドームは
アウトだと思います💧
減っていなかったということは
使うつもりで買ったけれど
ピル飲んでるから〜とか言われて
使わずにしたのかな…とか
考えちゃいますね😰

ちなみに、私が夫の前に付き合ってた人
3人連続でAB型だったんですが
全員浮気や二股してましたよ😅💦

  • あ

    アウトですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    色々妄想しちゃいます💦

    • 9月8日
むちまゆ

うちの夫がAB型ですが彼らABはなんか良く分からない理屈で生きてるので時々戸惑いますよね😅
そしてめんどくさい事が嫌いで女っ気が無いのも同じです。笑
基本的に自分が好きになった人しか好きじゃないんですよね…。

ゴムはいつ買ったものか分かりますか??明らかに最近買ったものでしょうか?
お薬はバレたく無いので隠してるだけかも??

AB型はあまり隠し事はしないですが聞かれない限り多くは語りません。でも嘘もつきません。聞いてみたら教えてくれると思いますが、問い詰めたり疑ってると分かるとめんどくさくなって気持ちが離れたりします。
普通に聞くのが一番良いと思いますよ。
用事があって車に乗って探し物の為にボードの中見たらゴムがあったけど、あれいつ買ったやつ?暑いからゴム劣化しちゃうだろうし、今は使わないから捨てた方が良くない?って。
お薬の事等、聞かれたく無い事は知らないフリで🤫

  • あ

    いや、本当です!
    よく分からないなー。って感じな時よくあります!

    先程、どーしても居ても立っても居られなくなったので、仕事中の旦那に車が家にあるので「子供がパパの車で遊んでて、ジュース溢してティッシュ欲しかったからダッシュボード開けたんだよね〜」とこちらからは決定的な事を言わずに話したら「そうだったんだ!大丈夫だよ!コンドーム入ってたでしょ?」って言われました。笑

    色々聞いてたら、旦那は消防士なんですがYouTube海外の消防がゴムを止血とか着火剤として使ってるのをみて、職場の人達と遊び本意でやってたみたいで、そう思わせてしまったことにかなり反省していました。

    ABって本当なんだろ、、
    よく分からないし、ある意味ハッキリしているというか、なんというか、、。笑

    ですよね。笑

    • 9月8日
  • むちまゆ

    むちまゆ

    すごい一途なんですけど、よく分からないですよね😅でもたぶん旦那さんの話は本当だと思います。笑
    失礼かもしれませんが、私の夫と同じようなタイプなんじゃないかなと思います😀このタイプと結婚してないと分からない感覚だと思いますが、そういう便利アイテム的ないざという時に役立つかもしれない装備とか好きなんですよね…〇〇したいけどどうやったら出来るかな〜とか呟いてたら四次元ポケットみたいに何かしらのアイテム出してくる事がよくあります。

    ある程度自由がありつつある程度縛りがありつつの環境が一番心地よいみたいですし、彼らは自由な時間も自分の事に夢中で一生懸命なので、変な事はしないと思います☺️
    気持ちさえ離れなければずっと大切にしてくれますしね。

    • 9月9日