※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

そんなこんなで1年。親に子供を会わせられない夫を可哀想に思い、もうそ…

聞いてほしいです... 以前夫に不倫されたときに、義母から心ない言葉をたくさん言われ、子供たちにも会わせず距離を置いていました。そんなこんなで1年。親に子供を会わせられない夫を可哀想に思い、もうそろそろ会わせてもいいかなという話を私の方からしました。でも、謝ってくれてからでないとむりだという話もしました。夫から、義母の方に連絡してくれてたんですが、その内容が、恥ずかしいらしいから母さんから連絡してくれない?とLINEしていて😅いや別に恥ずかしくないし、、とモヤモヤイライラ...夫に伝えた方がいいですかね?それとももうこのまま穏便に済ますべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えた方がいいです。ママリ🔰さんは穏便に済ませたと思っても、相手方はこの程度でいいんだとか予測不能な解釈をしますよ。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😭💦

    • 9月8日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

は?何でこちらが下手に出なきゃいけないの?って思います😇
そもそも、何が恥ずかしいんだよ、恥ずかしいのは不倫した貴方でしょ😄って感じです😗笑
私なら、穏便に済ます訳には行きませんね、、なんか舐められてるというか下に見られてる気がしてムカつきます!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    舐められてますよね...しかも義母からの返信は、長い間大変だったね。怒りが落ち着いてよかったよ。です。あわせる気失せます...

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況で2年距離おいてます

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちもそのくらい置いた方がよかったのかな、、

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格はなおらないので、うちのだんなは(距離おいてるほうが愚痴きかんですむから楽や)といわれてます。

    あっ、でも娘たちは旦那が連れていき合わせてます

    • 9月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    娘さんを会わせてあげてるなんて偉すぎます😭💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身の親からは、こどもはあなた一人のものじゃない。
    とよく言われるので、、

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

イライラしますね💦なぜ、私がそんなふうに言ったってことになってんのって思いますがせ😭

旦那さんに気持ちを伝えたほうがいいです!そもそも旦那さんの不倫がきっかけなのに...主さん、何かと可哀想。優しさで会わせてあげようとしてるのに。

そもそもまだ一年しか経ってないなら会わせなくていいような気もします。ひどいこと言ってもすぐ許されると思われてしまいます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の実家の方に引っ越してきたこともあり、夫が孤独に感じてたら可哀想だなと思い話を切り出しました...後悔しました。義母からの返信は、長い間大変だったと思う。怒りが落ち着いてよかったよ。です。やばくないですか💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりもっと時間をおいた方がいいですよー😭義母は自分が悪いとは思ってなくて、主さんが勝手に怒ったみたいに言ってますよね。腹立ちますね💦

    旦那さんの伝え方も腹立つし、主さんの優しさをなんだと思ってるんでしょーね、

    • 9月8日
りょん

はっきりどちらがお願いする立場なのかを理解させて、またしばらく会わせないことにしますね

ご主人、なにかまだ勘違いされてるようですから😌
誰のせいで義母さんは孫に会えない状況に陥ったのか
誰がいらない暴言吐いて今の現状になってるのか

そんな親子に優しさは不要ですよ😇

はじめてのママリ🔰

主さん優しいなぁ、と思いました!
辛い思いたくさんしたのに、相手や子供のことを考えた大人な対応。凄いです😭
ちょっとイラッときますが、
長い間大変だったねが精一杯の言葉だったのかもしれないですね、、
不倫した旦那さんから、親に嫁さんに謝罪して。は言いにくいかなとも。
なかなか難しいですね。

おんぷ

私も不倫されました。
旦那が悪いのですが、義母は一言も謝らず...「お互いの問題だから」と、ノータッチ!!一気に嫌いになりました。
「うちの息子が傷つけてごめんなさい!!」くらい言って欲しかった。
前は気を遣って電話とかしていましたが、今は全くしないし自分から会いにもいきません💦
私だったら会いたくないです💦