※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
子育て・グッズ

セミダブルのベッドで家族と一緒に寝ている方いますか?子供と旦那さんと寝るのはどうですか?

旦那さんとお子さんと一緒にセミダブルのベッドで寝てる方居ますか?
いつもは私と子供が布団で(シングルとベビー用を合わせてしいてます)主人が寝室でベッドを使ってます!
産後ずっと布団で寝ていますが、腰があまりにも痛いのでそろそろベッドで寝たいと思ってますが、セミダブルだと狭いかなと😂
子供もコロコロ寝相が悪いのでベッドだと不安なのもあります💦
私だけベッドで主人と子供に布団で寝てもらう手もあるんですが、そうすると別の部屋になってしまって子供が(もうほとんどないですが)夜中起きて泣いたり布団から出てしまったりした時に主人じゃ起きないと思うので子供は私とセットの方がいいかもしれないと思ってます。。
ちなみにセミダブルじゃなくてもお子さんと旦那さんと寝てる方は誰がどこで寝てますか?(壁よりからご自身、お子さん、旦那さんなど…)

コメント

michan

セミダブルで3人で寝ています!
壁側から娘、私、旦那の順です!!
最近寝返り始めて結構狭くなってきたので、
もう1つシングルのベッドを足そうと思ってます(´・_・`)

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    セミダブルで3人だとやっぱり狭いですね💦

• 10月1日