※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
産婦人科・小児科

守山区のフォレストベルで無痛分娩した事ある方いらっしゃいますか??いくらくらいかかりましたか??🙇‍♀️✨

守山区のフォレストベルで無痛分娩した事ある方いらっしゃいますか??
いくらくらいかかりましたか??🙇‍♀️✨

コメント

りー

普通分娩ですが、木曜日夜中出産月曜日午前中退院で+15万でした💦
無痛はそれ+5万と言われた記憶があります😵‍💫

• hhh

hhh

ひえー😭😭😭💦20万コースですか😭😭😭さすがに高すぎる😭😭😭!
    ありがとうございます😭😭😭🙏🏼

• 9月8日
しー

+5万でしたよー😃
計画分娩代(3万だったかな?)ケチったせいで、無痛対応できる医者がいない日時間に陣痛きてしまい結局無痛に出来ませんでしたが...😂

私も無痛なしで日曜深夜出産16万でした🥺

• hhh

hhh

計画分娩も別で3万もかかるんですか??!🤭🤭
    自然分娩だと時間とか曜日なんてわからないのに、それで追加とられるの悔しいですよね〜…🤢🤢w

• 9月8日

フォレストベルで無痛分娩しました。
+12万円でした。
しかし吸引の保険がおりて、15万振り込まれました。
無痛分娩は最後吸引分娩になる確率が高いとフォレストベルの人に言われましたよ。

• hhh

hhh

プラス3万だったってことですか??!そうなると、嬉しい展開…🤭💓💦←
    吸引になると保険降りるんですねー、、!ちなみにどこの商品ですか??🤢

• 9月8日

退会ユーザー

そうです〜結局プラスだったので経済的にはありがたかったです。
    保険はアクサ生命です。
    妊娠中でも入れたのでそちらにしました。

• 9月8日
  • hhh

hhh

吸引だと保険降りるの知らなかったです😊❗️
    アクサですか!調べてみます🤣ありがとうございます💓❗️

• 9月8日
  • プリン

プリン

横からすみません💦
    私も妊娠中で保険を探しているのですが、こちらはアクサ生命のスマート・ケア・レディースでしょうか?

• 9月10日