※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

涙が出ると言うよりはなんと言ったらいいか分からない感情です。しばら…

妊娠中の浮気発覚から1日経ち、今やっと本当にごめんなさいと謝ってきたけど どうしても気持ちが収まらないし
涙が出ると言うよりはなんと言ったらいいか分からない感情です。
しばらくは普通に接することができないと。
もし逆の立場だったらおれはもっと酷いことになってたと思うし相手側にも絶対なにかしてしまうと。
された事ない人は気持ちわかるはずがないですし
そう思うならして欲しくなかったですね。
せめてするならバレないようにと。
バレなかったら無かった話なんですから。

しかし私のことを浮気しただろ浮気しただろって疑いだしてきたので何かおかしいなとは思ってたんです。
自分のこと棚に上げて 妊娠中の私に浮気を疑ってきてたの考えると腹が立ちます。

私が体調悪くてねこんでる時も女の子に遊ぼうと連絡もしていたようですし。
本当どうしたら分かってくれるんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

辛いですね😔
今身体もお辛い時期でしょうに😢
旦那さん何やってるんだか…

• ☆☆☆

☆☆☆

本当に毎日辛くて浮気のこと以外を親に相談しても、親は関係ないからゆうななど言われるんです。
    こんなこと友達に相談して、旦那を悪く見られるのも嫌なんです。別れろと言われるのは分かっていますし。

本当に支えて欲しい時に支えてくれるのが旦那さんの役目ですよね🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那を悪く見られるのが嫌、という気持ちすごくわかります😔💦
    今後も夫婦としてやっていくのならば、そういう目で見られたくないですよね。。
    でも溜め込むのも辛いですしね😣!
    どうやって浮気発覚したんでしょうか😢1回だけなのかな…
    それでも辛いな😞

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

浮気発覚は、以前たまたま携帯ちらっと見えた時に元カノと隠れてコソコソ連絡取ってるのがわかった時から
    これから信用してもらえるために携帯も見せると言われていたのですが、見せてというとやっぱり見せれないなど言われていたので、携帯開いて寝ている時にこっそり見てしまい、そこで遊んでいた事実が分かり、その子に電話をかけると何もしていないと言っていたのですが、お腹に子供がいるし結婚もしているから訴えることも出来ると話すと、ホテルでしましたと認めていました。

その録音もとっています。

そこから旦那に問い詰めると最初はしていないの一点張りだったのですが、録音聞かせようか?と言うと正直に認めていました。

やはり携帯を見ることは良くないとわかっていても、みたら結局何かしていると発覚したら 見られるようなことをしている相手が悪いと思います。🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとーー😭!!
    頑張りましたね😭😭💦
    わたしそういう時の携帯見るのは全然いいと思います!
    録音とってるのもえらいです。
    その時の主さんの気持ち想像するだけで悲しくなってきます。。
    せめて元カノが正直に白状してよかった💦

これから何か制裁を考えますか?😢
    それこそ録音あるなら慰謝料もとれますよね。。

何にしても妊娠わかってただでさえ体調の辛さとか、赤ちゃん元気かなの不安とかある中なのに、旦那さん…
    なんて馬鹿なことを…
    本当だったら一緒に頑張ろうねって支えてほしい時期ですよね😢

• 9月8日
☆☆☆

あ、浮気されたのは18歳の未成年の子なんです。
元カノのことがあったので不安になり携帯を見ると、未成年の子に手を出していました。
なので慰謝料取ろうと思っても、旦那が未成年に手を出した事も非があるので
もし旦那が訴えられたらと考えると出来ないでいます。

本当に自分の旦那ながら情けない思いで沢山です。
慰謝料も取れないで私のこの気持ちはどうしたらいいものかと。

本当に今は色んなことを我慢していかないといけない時期なのに旦那だけ好き勝手していて私は我慢してバカみたいです。
でもそれもお腹の子供のためと私は思えるのですが、やはり男性がそう思うのは難しいのでしょうね😭

はじめてのママリ

未成年か〜…
難しいですね🥲⚡️
相手の親がどうでるか分からないですしね。💦

今は旦那さんへ思いっきりぶつけてしまいましょう。。
金銭的な制裁や、携帯の使用ルールとか、いろいろ話し合えるといいですね😢
今後のことも考えて、出会って方法とか確認しといた方が良さそうですね💦
そんな風に思いたくないけど、またやるかもしれないし😢

• ☆☆☆

☆☆☆

本当に旦那が訴えられてしまうと、いくら浮気したとはいえ、私も好きな気持ちありますし1人で育てていく覚悟もないので😓😓

いつもルールなど決めても
    時間が経つと、やはり出来ないなどと言われてしまいます。
    いつかまたするだろうなとは思っています。
    女性にこんなこと思わせる男性はやはり最低ですね😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

未成年ってまずくないですか…?犯罪ですよね?
こちらから何も言わなくても、向こうが警察に駆け込んだら捕まりますよね…?
今回は向こうが何も行動しなかったとしても、またやる可能性は高いんじゃないかと疑ってしまいます😢
そんなリスクを負ってまで結婚生活を続けるのも子供にとってどうなんだろうと思ってしましたが、まだ妊娠14週なんですもんね…😢😢
何てことをしてくれたんでしょう…最低です😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも、18歳ならギリギリセーフなんですかね?
    でも、かなり危ない橋ですよね…17歳に手を出してもおかしくないような…

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

本当にマズイです。
    いくら合意の上とはいえ、相手の子になんて言われるかわからないですし。なので訴えることが出来ません。

なんてことをしてくれたんでしょうね本当に。
    一生かけてつぐなうと言われましたが、そんなレベルのことでは無いです😓

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなくそんなレベルじゃないですよね。
    おなかの子を犯罪者の子供にするかもしれないんですから…そこらへん分かってるんですかね?
    と言いますか、もはや犯罪者半歩手前レベルですよね…片足突っ込んでると思います。
    そもそも、本当に18歳なのか…そこらへん確実なんでしょうか💦?嘘ついてる可能性もある気がしますが…
    そうなったら訴えるどころか、訴えられる可能性もあるかと…💦

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

本当に情けないです。
    旦那も最近知り合ったみたいで、そこまでよく相手のことは知らないと思います。

リスクがあることばかりして、家庭にとっていいことをしてくれたらいいものを……。
    浮気は一生付き物ですよね。
    これから本当態度で示して欲しいものです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく知らない自称18歳…それはますますヤバイですね💦
    女癖は治らないと言いますからね…ましてや未成年なんて…ご主人が何歳かにもよりますが、ロリコン疑惑もかけられますよ…

現状、離婚は現実的ではないんでしょうし、私なら自分の両親と夫の両親に今回の顛末を全て話して、夫にキツくお灸を据えてもらうと思います…
    何ならもう二度としないという誓約書も書かせるかもしれません…
    それくらい重いことだと思います…

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

旦那側の親に相談しようか悩んでいたところです。
    言ってもいいものかどうか分からなかったので……。
    言ってみようと思います🥲

さすがに自分の親に言われたら少しは響くかもしれませんね😓
    ありがとうございます。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ…
    私なら言います…

これで響かなかったら、そんな男、本当に捨てた方が良いです😭

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

相談しようと思います!
    ずっと悩んでたんですが、
    相談してもいいんですねありがとうございます!!

様子を見たいと思います🥲

• 9月8日