※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットって今、取り辛いのでしょうか😰?コロナが流行る前…

ディズニーのチケットって今、取り辛いのでしょうか😰?コロナが流行る前、セブンイレブンでチケット購入していたのですが今はネットだけでしょうか?1歳のお誕生日で行けたらいいな〜と思っているのですが、ランドかシーはどちらがおすすめですか?コロナ禍なのに…という意見はすみませんがなしでお願いします💧

コメント

初めてのママリ🔰

6月に ディズニーシー
今月は ディズニーランドに行きます🙆‍♀️

ホテルとセットじゃないと
厳しいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのママリ🔰
    羨ましいです🥺🙏
    ホテル泊まったことなくて1度は泊まってみたいと思ってました!旦那と相談してみたいと思います!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

子供いるなら断然ランドおすすめかな?って思います!

1人座りできるのであればランドの方が乗れる乗り物が多いからです🙆‍♀️

Safariのディズニー予約サイトを3dタッチずっとやってたら、30分〜1時間くらいで最近ランドのチケット取れましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーよりランドの方が個人的に好きなので初めてディズニーはランドにしようかと思います♡1人座りできます!

• 9月8日
✩sea✩

行きたい日にもよりますね💦
確実に、というなら、公式ホテルに泊まると、チェックアウト日のチケットは買えますよ^^*
今もコンビニで買えますが、発売開始とほぼ同時に売り切れます💧
1歳なら、ランドかな、と思います(*^^*)
ただ、1ヶ月後のチケットは、難しいかもしれないですね💦

うち、訳あって行けてないチケットがあるので、むしろ譲りたいくらいです。笑

めめ

今日20分程やってたら1ヶ月後のチケットとれましたよー!
小さい子はランドの方がオススメです🥰

あーちゃん

毎週水曜日が次の1週間分がとれます🤗
私も今日1時間ぐらい粘ってランドとれました😂❤️
夕方18時ぐらいは空きが増えてたりで選択肢多かったですよ✨

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ見るとチケット再販とかあるみたいですよ。

昨日の夕方、緊急事態宣言が延長される前に、大量にチケット放出されたみたいです💧

緊急事態宣言延長が確定したようなので、この後、チケット再販やディズニーホテルのチケット購入できるプランは9月中は凍結されると思います。

10月以降、少しずつチケット販売枚数が多くなり、買いやすくなるかと。。再販も多分あると思います。

ただ、2万人制限ぐらいだと、それなりに混んではいるので、『ディズニーはガラガラ』っていう感想は持たないかもしれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れならランドかな?

• 9月8日