※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でほくろ除去された方にどこの病院でされたか、金額はいくらぐら…

大分市でほくろ除去された方に
どこの病院でされたか、
金額はいくらぐらいするのか
お聞きしたいです(>_<)!

過去2回除去しているんですが、
完全に取れてない部分が残っており
田村皮膚科に通っていたんですが、
子どもを預けていくので、
なかなか行ける距離ではないため、
他の病院に行きたいと思うんですが
おすすめの病院とかありますか??

コメント

またり

私はあきこ皮膚科でとってもらいました。
金額はよく覚えてないけど、8000円くらいだったかな?と思います。
美容皮膚科なので、思っていたよりも跡が綺麗で満足してます!

はじめてのママリ🔰

初めまして◡̈
私は いいそら皮膚科 で取ってもらいました🥰
金額は、保険適用だったので8000円くらいでした😆
皮膚外科医の先生なので、切除するのも早く丁寧で、2ヶ月前に取ったばかりですが、跡もほとんどわからなくなってきています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)♪♪
    お返事ありがとうございます😭!

いいそら皮膚科ですね!💡
    来週、子どもの白斑ことで初めて行く予約してるとこだったんですよ〜💡

保険適用なんですか⁉️
    ちなみに、1こにつきいくらという金額設定なんでしょうか、それとも、顔の箇所全部取っていくら、という感じですか??

あと、初診でみてもらって、その日に取ってもらえるんですかね😫??子ども二人を預けて行かないといけないので、何回も何回も行けないので、、

長くなってしまって申し訳ありません💦よろしければ教えてください😣😣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約されてるんですね😆
    私は足の爪が剥がれてたので受診し、ついでに黒子も診てもらいました😂
    保険適用にしてくれましたよ🥰
    私の場合は、目の下に2.3mm程の大きめの黒子が1つあり、良性だろうけど病理検査に出しておこうと言ってくれて保険適用にしてくれました😆ちなみに切開です😳
    切開以外にも炭酸レーザーもしているようですが、先生が判断されて方法を決めるようです🤔すみません、金額設定などは分かりません😣聞いたら詳しく教えてくれると思います🤔

流れとしては、初診で術日の日程を決める→術日→術後1週間後に抜歯、こんな感じでした🤔

私も子どもが2人居て、1人は保育園に通っているので良かったんですが、もう1人は誰かに見てもらわなくちゃで😭術日は約1ヶ月後だったので、母にお願いして有休取ってもらいました😂
    で、術後1週間後の抜歯の時は、子どもを連れて行って(事前に連れて行って良いか聞きました😣)15分くらいで終わりました🥺
    子どもが居ると難しいですよね😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます😭!!今度行ったときに聞いてみたいと思います😌!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥰
    知っていることしかお伝えできませんでしたが、ぜひ参考にされてみてください🥺

• 9月15日