※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

出産祝いについてです。義妹が出産を控えていて、義妹に出産お疲れ様と…

出産祝いについてです。
義妹が出産を控えていて、義妹に出産お疲れ様という意味でプレゼントを考えています。
どんなものがもらって嬉しい、または嬉しかったですか?

私は義姉から授乳中でも飲める栄養ドリンクをいただき、
それがとても有難かったです。
自分に対してもらったものといえばそれくらいしかないのでほかにどんなものがあるのか思いつかず…

産後はとにかく体が辛かったし、睡眠不足もあってメンタルやられまくりで、でも育児に休める時間なんてないしっていう状態ですよね😞

コメント

P

とにかく料理ができなかったので、チンだけで食べられるものとかありがたかったです!叙々苑のライスバーガーとか吉野家の牛皿とか😚

• ゆう

ゆう

私もすぐ食べれるものが良いかなって思ってました😊

• 9月8日
ママリ🔰

わたしは鉄プラスコラーゲンウエハースをいただきました!
お菓子食べたいけど食べすぎちゃうとな〜と悩みますが、これは鉄分を補うためだから♡と罪悪感なく食べました😄笑

• ゆう

ゆう

お菓子良いですね!
    体に良さそうな?笑罪悪感なく食べられるものいいですよね☺️

• 9月8日
きなこ

フェイスパック、オールインワンジェル、スープストックの詰め合わせとかとても嬉しかったです!✨

産後バッタバタのボロッボロだったので…お風呂上がりにパックだけガバッと張り付けて授乳したり、主人がいる日に1人でお風呂に入れる貴重な時間はオールインワンジェルでちょっとだけ丁寧に保湿したり…たまーにしか無いスキンケアタイムでした😭

後は新生児期からしばらくは手を洗い過ぎて指がパックリ切れまくって痛かったので、ちょっといいお値段のハンドクリームとか自分では買わないようなものは嬉しい気がします☺️

• ゆう

ゆう

やはり食べ物ですね!
    でもフェイスパックいいかも〜とおもいました☺️
    スキンケアする時間なくてパックだけとりあえず顔につけるってよくやってました!

• 9月8日
ママリ

現金もお渡しした上で?ですかね??

私なら、
これから生まれると寒い中の授乳期間ですので、
部屋着で羽織るものとか嬉しいかも😊
妹さんならお若いかな?
ピケとか喜んでくれそうですね✨

• ゆう

ゆう

お金とは別に義妹にあげたいなと思ってます。

羽織るもの確かにあったら便利ですよね😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

高そうなお菓子とか嬉しいです‼️(笑)忙しくて食べられなくてもすぐ腐らないし…

• ゆう

ゆう

みなさん食べ物多いですね☺️

• 9月9日
ロコ

私は姉にSK-IIあげました😊
すごく喜んでくれましたよー⭐

友達には2人目で、里帰りなしな子がいたので、ちょっとでもご飯をラクしてもらおうと高級ハンバーグにしました😊
それも、めちゃめちゃ楽で助かる~って喜んで貰えました~😊

• ゆう

ゆう

SK-IIは高すぎます〜!
    私が欲しいくらい笑
    なにか食べられるようなものにしようかなと思います😊

• 9月9日