※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1歳半くらいでも後追いはありますか?後追いとは、少し離れるだけで泣くことを指します。泣かない場合も後追いとは言えないかもしれません。

1歳半くらいでも後追いってありますか?
こないだまで2ヶ月くらい、動くとついてきて私のトイレとかも開けて待ってたりしてました。ついてこれるので泣くとかはないですが駐車場に荷物を取りに行くとは玄関で泣いてました。 

小さい頃は動くのも遅かったのもあってか、後追いという後追いはなかったです。私が離れても特に泣かなかったし。
後追いって少し離れるだけでぎゃーぎゃー泣いちゃうものですか?これは後追いではないですかね?

コメント

3-613&7-113

そんな月齢なのかも?です。

• t

t

ご丁寧にありがとうございます!!
    そんな月齢なのかもですね😯
    安心しました☺️

• 9月9日
🐣

上の子女の子ですが、一歳半から2歳になる前まで後追いしてました!一才前は全くありませんでした!
トイレに行っただけで追いかけてきて泣き、キッチンに行けば柵越しでずっと泣いてましたよー

• t

t

そうなんですね!
    じゃあ同じくらいの頃ですね😯
    ありがとうございます😊

• 9月9日
K

周りの同い年の子で後追いが〜と言われてた時期は全くなかったのに今は家中基本ついてきます🤣

• t

t

わかります、まわりが後追いがひどいって時期はなくて😂
    コメントありがとうございます😊

• 9月9日