※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

電気代の引き落とし不明。ガス代は通常通り。支払い明細書が不明瞭。理由が知りたい。

電気代が5~7月分引き落としされてないかも?
クレカ払いなんですけど・・・

なのに、8月分の引き落としの予定が
クレカの明細に載ってきた。
しかもなぜか、支払い明細書より186円安い。

なぜ・・・笑

北海道ガスなんですけど、同じような方とかわかる方いませんかね🥲🥲🥲

ガス代は毎月、明細通りの金額がクレカから引かれてます。

(電気とガスは同じ会社です)

コメント

deleted user

5〜7月分引き落とされてなかったらもう止まって解約になってると思いますよ!
金額の違いは分からないですが😭

  • ママリ

    ママリ

    通常そうですよね😭💦
    何度確認してもクレカから引かれてないし、どうなってるんですかね!笑
    電話して確認するのもめんどくさくて😂💦

    • 9月8日