※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおぱお
ココロ・悩み

玄関に置かれた子供服の行方について相談。心当たりがなく、近所の方にも不安がある。どうすればいいでしょうか?

玄関に置いてあった子供服

朝家を出るときに、玄関に70-80の中古の子供服と飲料が2つ置かれていました。家族等心当たりある人には聞きましたが、わからずです。メモ等もありませんでした。
こういった場合、その玄関のものはどうするのがいいでしょう?😓
あと一つ心当たりがあるとすれば、数日前に少しだけ話したご近所の方です(子供の年齢等を教えました) ただ、ご近所といっても数回話したことがあるだけなので、聞きに行くのも悩んでしまって、、 なんだか怖くて朝から放置してしまっています。

コメント

🍒

アパートでやマンションでもなく一軒家にお住まいでそのような事があったんでしょうか?

• ぱおぱお

ぱおぱお

一軒家です😂

• 9月8日
ママ子

ほぼ、そのご近所さんだろうとは思いますが、
ピンポン押すなりメモ残すなりして欲しいですよね😂💦

もしご近所さんだったとして、
強制的にではありますが
頂いた(?)物なのでお礼くらいこちらも言いたいですよね😅💦

お散歩がてら通りかかってみて、
出会えませんかね😅?

• ぱおぱお

ぱおぱお

明日夫が帰ってくるので、一緒にご近所に聞いてみようかと思います、、。

• 9月8日
ほのぼのママ

しばらく待ったら、ラインとか電話で自分が置きましたと連絡こないですかね?誰かわかるまでしばらく待ちます(笑)

それでも連絡なかったら、気味悪いので捨てます😑

• ぱおぱお

ぱおぱお

今のところまだ連絡来ずです😂

• 9月8日