※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manahito
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの寝る服装について、短肌着に半袖で寝かせているが、寒い時は長袖を着せている。しかし、半袖でも汗をかくことがある。皆さんはどのような服装をしているでしょうか?

質問なんですが、3ヶ月の息子を育ててます\(^o^)/

育児が初めてで、今暑かったり寒かったりで、夜寝る時の服装ってみなさんどんな感じですか??

ちなみに、短肌着に半袖の服で寝かせますが、寒いときは短肌着に長袖きせてるんですが、短肌着に半袖でも汗をかいてたり、どんな感じか教えてほしいです*\(^o^)/*

コメント

an☺︎

夜、腹巻きとかしてます!

• manahito

manahito

腹巻きなるほど*\(^o^)/*

• 9月29日
hana*hana

うちの子は半袖ロンパース1枚に、スワドルミーでくるんで寝てます!
起きたら汗だくですが、これ以上薄着出来ないので夜中でも起きたらお着替えです(笑)
これから涼しくなってきたらそのままか、長袖ロンパースにスワドルミーで、寒くなったら掛け物で調整します!

• manahito

manahito

なるほど*\(^o^)/*
    暑いですもんね✨🎶参考になりました✨🎶

• 9月29日