※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年3歳になる娘がいるので七五三の写真を取りに行きたいんですが兄弟撮…

今年3歳になる娘がいるので七五三の写真を
取りに行きたいんですが兄弟撮影もしたくて、、、

七五三プランで兄弟撮影オプションなどで
いくらかかったかとどこのスタジオで撮ったか参考にしたいので
教えて欲しいです🥺🥺🥺

京都市内でお願いしますm(_ _)m

コメント

ひみ

先月西院にあるスタジオマリオで撮りました〜☺️💕
うちは上と下一緒に七五三を今年する予定で(息子は満で、娘は数え年です😊)全部一緒に撮影してもらいました!
でも所々息子1人、娘1人の撮影もしてくださいました🌸

いつもスタジオアリスですが、七五三プランだと着物がドレスの1つのみだったので💦スタジオマリオは両方撮れたのでこちらにお願いしました!

アルバムとかはなしで、データを貰って自分で壁に写真を飾りたいので最低限だけ買いました✨写真7〜8枚購入して全部で25,000円くらいだったと思います🤔✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

スタジオマリオ迷ってたので
    有難いです〜🥺🥺

写真7~8枚購入の25000円は2人分全部で25000円ですか!?

スタジオマリオなら2人とも2着きれるんですかね??🤔

それなら大分お得ですよね😳

• 9月8日
  • ひみ

ひみ

そうです!1人いくらとかじゃなくて、もう全部の請求が25,000円くらいです😊本当に最低限しか買ってないですが💦
    1,000円プラスで払うと購入したデータ7〜8枚がすぐにダウンロードできるので、それを払いました🥰

そうですそうです〜✨2人ともドレス&タキシードと、着物着ました💕背景もいろいろ変わったり、子ども達の名前も印刷されたものを用意してくださったり、たくさん撮って頂けましたよ〜😋

時期や曜日で金額が変動するみたいで、やっぱ七五三近くの秋の土日は高いみたいですが、8月の平日に撮ったので安く済みました🌷電話で金額聞いてみてもいいかもしれません😉♩

• 9月8日
まー

二条のweekend studioで七五三撮りました🥰
衣装1着とヘアセット、全データ付きで5万みたいです!
衣装はブランド物やレトロデザインもあったり、女の子は特に可愛かったです😍
うちは男の子だったのですが、恐竜やスポーツカーの描いてある変わった柄選んでました(笑)
背景は3パターン撮ってもらいました!
家族写真は撮ってもらえるので私達は兄弟だけの撮影はしませんでしたが、私服で兄弟追加1人3300円みたいです!
あと撮影中も持参のビデオカメラ回したりカメラで撮影も可能だったので、着付けから終わるまでビデオ撮れたのが良かったです✨
インスタあるので見てもらえれば雰囲気はわかるかな〜と思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

ブランド物あるの凄いですね😳!
    女の子なので衣装気になります👀🤍

インスタもあるんですね😳
    インスタ調べて見て見ます!!

ありがとうございます😊

• 9月8日