※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

子供の赤ちゃん返り&イヤイヤが酷くて毎日怒鳴りまくり。今日も途中で保…

子供の赤ちゃん返り&イヤイヤが酷くて毎日怒鳴りまくり。
今日も途中で保育園に行かない!1人で行くからママかえって!とグダグダで‥
30分近くかかりやっと保育園の部屋の前に行き先生が来たのでいつもなら用意が終わるまで待ってるのですが預けてすぐ帰りました。
ママ!となく泣いていましたが振り返る事もバイバイする事もなく行ったので先生には冷たいと思われたかもしれません。
けどイライラがMaxで早く離れたかったのでこうするしかなかったです。 
帰りは良い子にしてくれたら助かるけど‥
どうかな?

コメント

ゆ

まだ幼稚園行かしてないんですけど
姉妹喧嘩が凄くて私も毎日怒鳴って
イライラしてます😭