※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーなままり
子育て・グッズ

知り合いからもらった服が肌着かカバーオールかわからず、サイズも心配。服のバリエーションに疎いため、どう着るか迷っています。教えてください。

知り合いから、お下がりを頂いたのですが
これは肌着でしょうか?
肌着の上に着るカバーオールでしょうか?


総柄だし、内側にあったようなタグも切ってあり
スナップボタン裏が肌に直接あたる感じだったので
これをどう着ていいかわかりません😭

(生後三ヶ月までは、短肌着かコンビ肌着でほぼ過ごし
外出時はカバーオールを出産準備時に揃えたっきりで
買っていないため服のバリエーションに疎いです…)


半袖なのでこのままではサイズアウトする気がします。

私の知り合いではないため直接聞けず…
みなさん教えて下さい。

コメント

ねりわさび

夏物のロンパースじゃないでしょうか?
赤ちゃんの服ってよくわからないですよね💦

  • ねりわさび

    ねりわさび

    夏は終わりますが部屋着として着るならまだしばらく着れそうですね!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

肌着の上から着るものじゃないですか?😳

ミッフィー

どっちだろう(笑)
私なら部屋着としてこれ1枚で着せます😂

rere

肌着ですね(˚ଳ˚)

ママイ

肌着の上からだと思います💡もう寒くなってきたしそろそろ着られなくなりそうですね😅
上の子が2ヶ月の時とかに短肌着の上にこれを着せてました!

はじめてのママリ🔰

どちらかはわからないですが、綺麗そうなので肌着の上に着せます😂

はじめてのママリ🔰

今は寒くなってきたのでお部屋の中でこれ一枚で着ています😊
お部屋でも寒いなぁと感じるときは短肌着を下に着させていますが結び目がボコっとなって筋肉ムキムキな男になってます。笑