※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期の基礎体温変化について不安があります。妊娠中の方、どのように過ごしていますか?高温期が短いように感じるので、妊娠を期待しています。

生理きてしまいました…基礎体温って本当に正直ですよね…
妊娠されたみなさん、お母さま方、高温期はどのように過ごされていますか??

基礎体温は高温期11日目に下がって、次の日少しあがったから期待しちゃったけど😥
でも、高温期が少し短いようにも感じたので…
言霊。私は年内に妊娠する。妊娠するぞーー!!!

コメント

めろぅ

何も考えずにいつも通りでした。
普通にダイエットもしてましたし、友達と旅行行こうと行き先を考えたり…妊娠すると思って無かったので、予約寸前でした(^◇^;)

空振りって切なくなりますよね。
赤ちゃん、焦らし上手ですから。後の激務にも耐えられるように、ママを焦らすんだと思います!

きっとすぐ来てくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

ストレスとか考えすぎとかが良くないって聞きますけど、やはりその通りなんでしょうかね!?

焦らし上手なんですね😂
    なるほど、大変なことがあっても耐えられるように強くなってから選んでくれるんですかね!

楽しいことを考えながら、前向きにいたいです💐

• 9月8日
  • めろぅ

めろぅ

「この苦労が、したかったんだー♡」と、ギャン泣きや寝不足の時に思うと気が楽でした。
    うちも3年くらい恵まれなかったので…

ストレスはその通りで、妊活を真剣にしてた時は来ませんでした。
    もう良いや、遊ぼう!って力抜いたら来ました(^^)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その苦労、私もしたいです♡😢
    真剣になってしまう性格なんですよね、どうしても😅

でも、笑顔を忘れずにしっかり体づくりはしようかなって思います💦💦

めろぅさんの力の抜き方を学びたいです💕💕

• 9月8日
はじめてのママリ

私も今まで何度生理きて撃沈したことか😭

高温期、特にやることはないですが「糖は受精をさまたげる」という医師からの恐ろしい言葉が忘れられなくて、甘いものは普段食べないようにしています😂w

病院はいってますか?私は病院大好きですw😘先生助けてーと心の支えになってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    糖は良くないと聞いた事あります!
    甘いもの好きなんですけど…毎日食べてるわけじゃないですが、やっぱり我慢しないとですね💦

クリニックは前に行ってて、人工授精もしたことあるんですが、なかなかできなくて😣
    体外受精の話しかされなくなって、ちょっと精神的につらくなっちゃったので、それからクリニック行けてないんです…
    でも、先生の力や医療の力は強いですもんね。

金銭的に余裕があれば通いたい…っていう状況です😔😔😔

• 9月8日