※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイトの面接後1週間経過しても合否のメールが来ない場合、不採用の可能性は高いでしょうか?

アルバイトの面接を受けて、合否は1週間以内にメールでとの事でした。
今日でちょうど1週間経ちますがまだ来ません。

ギリギリまでメールが来ないと不採用とよく聞くのですがその可能性高いですかね…

コメント

ダイエット頑張ります。

1週間過ぎて内定来たことありますよ、こちらから断りましたが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束の期間内に来なかったって事ですか??

午後になりましたがまだ来ません😂
    ギリギリまで迷ってるならいいのですが、早々に結果出てるなら、次の面接先探したりもあるし早くして欲しいです笑

• 9月8日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

1週間以内ということでしたが1週間と2日後に来ました🙄💦
    逆にこれから来たら結構ブラックな会社だと思うので、次に行った方が良いと思います💦

• 9月8日
hooo

過去に1週間くらいと言われたのに1週間以上経ってから連絡が来たことが2社あります😂
2社とも採用でした🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ来ません😂
    不採用なら早く次探したいし、電話しようか迷ってます💭

• 9月8日