※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ファイザーのワクチン打った方、接種後に発熱や腕の痛みなどの他にその…

ファイザーのワクチン打った方、接種後に発熱や腕の痛みなどの他にその後何日も続く副反応はありましたか?

ヤフーニュースを見てそこのヤフコメを見たら、不正出血や鼻血がよく出るようになったなど血が止まりにくい症状になった方のお話を複数見ました

ママリの皆さんはどうですか?

コメント

mnrhnk29

まだ一回しか打ってませんが腕の痛みだけで次の日の夕方にはほぼ痛みもなくなってました!
2回目はどうかわからないですが…
旦那や義母、義父、実母は腕の痛みだけ
義妹、義従兄弟は38、39℃の熱が出ました3日くらい続いたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    皆さん様々ですね😱💦
    義妹さんたちは38〜39度の熱が3日も...😭うちは夫がモデルナを受けて2回目の翌日に39.9まで出ました😭私はファイザーの予定なんですが、ネットで不正出血のニュースを見て不安になりました💦

• 9月9日
miii★

妊娠中に2回打ち終わってますが、腕の痛みと熱以外なにもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に打たれたのですね💦ご出産おめでとうございます😭🎊✨コロナ禍での妊娠、出産、ワクチン接種は不安なことばかりでしたでしょうね😭副反応は腕の痛みと熱のみだったのですね🤔

• 9月9日
はじめてのママリ

ファイザー2回受けました。
倦怠感と2日ほど腕の痛みと腋が微妙に痛かったのみです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2回目も接種済みなのですね✨私の市は遅くてまだほとんどの人が一回目も受けれていません😂
    熱は出なかったのですね😳人それぞれなのでどんな副反応が出るかドキドキします🥲

• 9月9日
アーニー

土曜日に1回目終わりましたが、次の日には腕も痛くなくなりました。2回目はどうかなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕の痛みのみだったのですね。2回目に熱が出てる人が多い印象ですが、2回目もあまり副反応きつくないといいですね💦私の市はまだまだ先ですが😅💦

• 9月9日