※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月末に出産予定で、コロナ感染者が多い地域に住んでいるため、七五三の前撮りを悩んでいます。出産後も大変そうで、コロナの状況も不明です。

10月末出産予定で今月上の子の七五三の前撮りをしようかと思っていたのですがこのコロナ…
感染者多い地域に住んでいます💦
上の子出産後も大変そうだしそもそもコロナが落ち着いてるのかも不明。七五三どうしようか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ

うちは去年と迷いましたが、今年3歳7ヶ月で七五三します😅コロナが、と思って延期にしたら 出産と重なるハプニングです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産と重なるの辛いですよね笑
    私はもう年明けにしようか悩んでいます💦どうしたらいいのやら…

• 9月8日
ぽん

私なら今しといきます!
コロナは確かに不安だけど、先延ばしにしたら下の子もいてるし余計に身動きとれないかな〜💦と思います😂😂

もな👠

私も本当なら今年息子の七五三やりたかったのですが…
年内に落ち着いたらやる予定です。
未定です😅

あんず

下の子のお宮参り、上の子の七五三の前撮りコロナ禍ですが私はしました☺️(大阪住みでどちらも日程を決めた後に非常事態宣言が出て非常事態宣言中に実施しました💦)
私の友人はコロナが落ち着くのを待っていてお宮参りが出来ずじまいだったので、やろうと思っておられるのであれば出来る限りの感染対策をした上で思ったタイミングでされる方が良いと思います😊