※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
妊娠・出産

旦那との関係後、生理が遅れている症状について相談中。要注意な症状が出ているため、気になっているようです。

やたら眠い、腰が痛い、おりものがいつもより多い、なんか気持ち悪い感じこれって何なんでしょうか?8/22に旦那と仲良ししてまだ生理は来てません😅ちなみに中出しはしてないです!産後生理再開してから生理がバラバラなので今回もただ遅れてるだけかとは思いますが💦

コメント

アクアマリン

私は先週めちゃめちゃ眠気がすごくて、ひどい腰痛になってますが一昨日妊娠検査薬で陽性出ました😳

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!生理どのくらい遅れてましたか?
    私も息子がまだ夜泣きもするので寝不足ってのもあるかもなんですが、あまりにも眠過ぎて🥲腰も痛いしなんか気持ち悪いというか💦
    生理が今月2日に来る予定なんですがまだ来ておらず、、
    産後生理再開してから結構バラバラなので検査するほどでもないのかなとも思いつつ😅

• 9月8日
  • アクアマリン

アクアマリン

私も産後再開してから周期バラバラで、先月は4日に生理来ました。なので今日の時点でも4日しか遅れてません。私もめちゃめちゃ夜更かしするので寝不足なんですが、娘を妊娠した時と同じような眠気だったのと、ちょっと気持ち悪いのと、腰痛ももしかしたら妊娠してるからかもと思ってました。腰痛がかなりひどかったので一昨日整形外科受診して、痛み止めと湿布もらったんですが、もし妊娠してたら飲み薬は飲まない方がいいなと思って念のため検査したら陽性が出た感じです!でも、何となく妊娠してる気がしたので陽性出ても冷静でした😂

• 9月8日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね!やっぱ産後生理再開するとバラバラになりますよね💦
    それもあるのでもう少し様子見ようかなとは思ってますが、土曜日までに来なければ1回試してみるのもありかなとは思ってます!
    もし妊娠してたらまだ仕事復帰してから3ヶ月なのでやばって思いますけど、コロナもあるし早く妊娠してゆっくりしたいんですよね😁✌️笑
    私は1人目の時もそうですが全然妊娠してるなとは思わず、生理が遅れてて検査薬したら陽性だったんですよね!
    なので今回も妊娠してる気はしてないです😂笑

• 9月8日
  • hrt0617

hrt0617

しかもココ最近トイレが近くなったんです😂
    妊娠中もそれはあったんですよね笑
    急にトイレが近くなってさっき行ったのにもう?みたいな🤣可能性あるんですかね!?笑

• 9月8日
  • アクアマリン

アクアマリン

バラバラになります💦私は37日前後と30日前後で繰り返してて、先月は30日周期で来てたんで今月は長めかもと思ってて、そうなら全然1週間遅れて生理来てもおかしくないのですが、排卵期のおりものが早かったので、もしかしたら?という感じでした。2日予定ということは明日から妊娠検査薬使えるのでぜひ週末検査してみたらいいと思います!私もフライングで検査したので、もう一度検査しようかなと思ってます。仕事復帰されてから短いようですが、妊娠するタイミングは誰も分かりませんもんね✨
    私はトイレが近くなるのは妊娠中もなかったので、今も特にトイレが近いとかはないです💡

• 9月8日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね!私は生理周期は28日前後なんですよね〜💦でも先月どのくらい遅れてたか忘れちゃって🥲
    仕事復帰したばかりだけど今の仕事コールセンターで毎日電話だから正直めんどくさいので早く妊娠してギリギリまで働いて手当さえ入ればなと思ってて😄
    一応今週中に1回やってみようと思います!
    ちなみにドゥーテストの検査薬がいいですかね?
    何で試されましたか??
    長々すみません😣

• 9月8日
  • アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね✨毎日電話お疲れさまです💦私はドゥーテストでしました!

• 9月8日

中出し無しで、眠気、腰痛、乳首の痛み、食欲低下で、まさか有り得ない、、、いや、有り得なくもないと思ってたら妊娠してました😅
2.3ヶ月生理こないことはしょっちゅうなくらい生理不順です😂

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!中出しなしでも妊娠する場合ありますよね💦
    1人目の時がそうでした!
    私は2.3ヶ月生理が遅れたことは今までないです!
    ただ今回なんかやけに眠いし腰痛いしなと思って🥲しかもトイレも近くて💦笑
    今月は2日に生理くるはずなんですけどこないんですよね😅

• 9月8日