※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友が2人で会うことを重視している。自分は誘われず、ママ友たちは昔からの仲良し。疎外感と理解できない気持ち。

幼稚園外で2人で会うことが、ママ友の仲良しの基準みたいです。。
ママ友から、○○ちゃんママと昨日は2人で子どもたち公園で遊ばせたの〜、一昨日は☆☆ちゃんママと2人で散歩したの〜
と、私仲良いママ友たくさんですが、てアピールしてきます😂
私は誘われないですが。。マウントなんですかね?
遊んだママたちが、私の近所の昔から仲良しママたちばかりで、所詮ママ友子ども繋がりなくなったら、ほぼ繋がりなくなるだろうし、どうしようと勝手ですが何がしたいのだろうと。。。

コメント

はじめてのママリ

そうゆう人いますよね🙄
どうでもいいようなこと自慢したいのか知りませんけど!
あんまりママ友とかいらない私からしたらふーんって感じします💦
アピールしたくて仕方ないんじゃないですかねー🙄🙄

はじめてのママリ🔰

そんな風にアピールしないと満足しないって謎ですし、可哀想な方ですね🙄
逆にそういうこと言う人と仲良くしたくないので、誘われなくてラッキーと思っちゃいます😂⚡️

はじめてのママリ🔰

誘われたい人かと思いました🙄
えー!いいなー私とも遊んでー!って言われるの待ってるのかと😂
でもマウントの可能性もありますかね🤔

はじめてのママリ🔰

コソコソされるのもムカつくけど、そーやっていちいち報告もいらないですよね😂
話の流れで、〇〇ちゃんと遊んだとかないいけど😂
マウントの気もします!
大人になってはいないけど、中高生のときはこんな友達いました😂😂😂