※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
サプリ・健康

親知らずの抜歯についてです!今日下の親知らずを抜きに行きます😭切開と…

親知らずの抜歯についてです!
今日下の親知らずを抜きに行きます😭
切開とか縫うとか砕くとか
怖すぎて今から泣きそうです:(´◦ω◦`):
1週間前に上の親知らずを
抜いた時は切開とか
しなかったので抜歯後の痛みは
ほとんどなかったのですが
下はみんな痛いって言うので
めちゃくちゃ怖いです😱
毎週1本づつ親知らず抜いていく
予定なんですが
(残り三本ある)
何回も怖い思いしたくないので
今日一気に下の親知らず2本
抜いてもらおうかも迷ってます…
そんなことしたらご飯とか
食べられなくなりますかね?笑🥲
親知らず抜いたことある方の
体験談聞かせて頂きたいです💦
抜歯後の痛みや出血って
どんな感じですか?
いつまで痛みって続きますか?
抜糸は痛いですか?
質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします💦

コメント

deleted user

親知らず3本抜歯しました!上が1本、下が2本です🙂下の1本は完全に埋まっていたので切開しました💦終わったあとにロキソニンを貰っていたので1回飲んであとは飲まなくても大丈夫でした😂ただ塗ってる糸がご飯食べた時に奥までくい込んで次の日の朝から血がダラダラで大騒ぎでした😅糸とったらすぐ止まりました!
上1本抜歯したときは冷たいうどんを食べてましたが、下2本抜歯したときはがっつり色々食べてました🤣

  • なあちゃん

    なあちゃん

    さっそくコメントありがとうございます😭✨
    三本抜歯したのに
    ご飯普通に食べれるんですね!
    もちろん個人差はあると
    思いますがかなりの
    ビビりなので
    めちゃくちゃビビってます💦
    あまり痛くないこと祈ります…💦
    歯磨きとかって
    普通にしてましたか?
    質問ばかりですみません💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもよりはゆっくりだったし熱いのは避けてました😅
    私もビビりです😂1回目のときの麻酔緊張しすぎてオエオエしてましたもん😂
    抜歯したところは本当にやさーしくでしたね!あとは抜歯したあとの穴に食べたものが入ったままにならないように口をゆすいでました!これもやさーしく笑

    • 9月8日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    うちも先週の親知らず抜歯の
    麻酔でオエオエしてました笑
    仲間ですね🤣!!
    やさーしくですね!!
    体験談ありがとうございます!!
    今日頑張ってきます😭✨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲間がいた!🥺笑

    いえいえ!頑張ってください😌♥

    • 9月8日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    色々ありがとうございました😭✨

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません💦
あさって4本一気に抜きます😱
両側って絶対食べれないので、もはやダイエットです😂
痛みや腫れどうですか?

  • なあちゃん

    なあちゃん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    今日下2本抜く予定だったんですけど
    もう片方の上の親知らず抜いてきました!
    上は抜いた後全然痛くないですよ!
    生え方にもよると思いますが…
    うちの場合上は両方痛みもなく腫れもなかったです!
    来週下の親知らず抜きますが
    下は上より痛いし腫れると聞きました!どうしても下は神経近いし結構深いらしいので💦
    ご飯はおかゆとかになりますよね💦
    うちもダイエットになるな〜
    とか思ってました笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上は大丈夫なんですね😊
    下の歯、横に生えてるので怖いです💦
    食べ物挟まると大変みたいで何食べよう?って考えてます😂
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月9日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    下は斜めとか横、埋まってるってなれば
    切開したり骨削ったり縫ったり色々怖いですよね💦
    あまりお役にたてずにすみません💦
    お互い頑張りましょ!!

    • 9月9日