コメント
キティーさん
薬が溶けきらず、
出てきてしまったのかと😅
その薬を使わなきゃ治らないので、
その通りに伝えた方がいいですよ!
みき
私も経験ありますよ(*'▽'*)
薬が出てしまったようなので、もしかしたらまた痒みが出るかもしれませんね💦
セルフ用の薬はもらいましたか?
-
なおげ
ありがとうございます!
塗り薬ももらいました!つわりがひどい時期なのでまたら入れ貰っても吐いたら出てきてしまうかもですね笑- 9月29日
-
みき
塗り薬だけだと治らないので、出てきてもまた入れてもらうしかないかと(-ω-;)
つわりで辛いときに苦しいですね(ノД`)
お大事にしてください💦- 9月29日
なおげ
溶ける前に出てきたんですね笑
また病院に電話して聞いてみます!!
ありがとうございます✨