※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
妊娠・出産

妊娠中に懸賞やくじ引きで当たりやすいというジンクスについて、Mamariの皆さんの経験を聞きたいです。私も妊娠中に@コスメで3万円以上の美容家電が当たり、驚いています。皆さんのお話を聞かせてください。

妊娠中は懸賞に当たりやすい問題!笑

カテ違いでしたらすみませんσ(^_^;)

よく、妊娠中は懸賞やくじ引きなどに当たりやすい(運が良い)というジンクス?
がありますが…ママリにいらっしゃる皆さんは、いかがでしたか??

私は先日、@コスメで3万越えの美容家電(1名様)が当たりました( ゚д゚;)
かれこれ5年以上サイトを利用していて、月に何度か暇つぶしでプレゼントに応募していたのですが…
初めての当たりが妊娠中なので、偶然とは思うものの、大変驚いています。笑

同じような方いらっしゃったら
お話聞かせて下さい\(^o^)/

コメント

みうまり

こんにちは!
私は軽い例ですが、セブンイレブンでいくら以上買うとくじがひける!というキャンペーンで、当たりくじのみひくようになりました。
いつもだったら大喜びなのですが、つわりで意識が朦朧としていて反応は薄いです(笑)
今度は、一番くじでもやってみようかな(*´ー`*)