※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

購入されたのは8月27日 14:20発送したのは8月29日到着したのはネコポス…

購入されたのは8月27日 14:20
発送したのは8月29日
到着したのはネコポスで8月31日

現在9月8日 受け取り評価の方はありません。

1-2日で発送としているので
一応発送期限は過ぎていないと思いますが
1通も連絡はありません。

ぺいぺいフリマは初めてやったのですが
今後このような方に当たると思うととても怖く
もうフリマはやめようかなと悩んでいます、、
この商品はかなり高い金額で売れており
電化製品のため発送時に壊れてしまったんじゃないかと心配になったりもします、、
評価だけならケータイでポチッと簡単なのになぜしないのでしょうか💦

受け取り評価を依頼するというのも2回送ってますが
音沙汰なしです、、

9月11日には事務局の方で終わらせるみたいですが
なんだかモヤモヤします、、

以後このような方に当たらないようみなさん気をつけてください😭😭

コメント

deleted user

色々な方がいると思います。相手の評価見ましたか?💦相手の方も初心者の場合、評価をわかってなかったり、、?💧
たまたま相手が悪かったんですね😭
ワタシはなるべく匿名配送なものを買うようにするし送るときも匿名で✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    評価は無しで出品も無しでした😭
    受け取った後は評価をお願いしますという通知を何度か送っていて
    運営からも送ってるようなので
    きっとわかってないわけではないと思うのですが😭😭

    PayPayフリマは
    必ず匿名なのでPayPayの方にしてます、、

    • 9月8日
とまと

フリマとかやったことないですが
評価とかやらなきゃなんですね😧!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです、、
    受け取り評価をしないと
    相手の方に金額反映ができなく
    取引終了になりません😭
    評価をした後に
    ここに不備があった
    ここが壊れてたと言っても
    応じてもらえないことが多いので
    評価前に、伝えたりするのですが
    何もなく終えた場合は
    評価して取引終了になるのですが
    それがないので
    金額反映もされてませんし
    どこが悪かったから評価をしてないのか💦
    受け取り評価をしてくださいという通知を何度か運営からも送ってるようなので気づいてない訳ではないと思うのですが😭😭

    • 9月8日
○pangram○

PayPayフリマしてますが、評価無しはよくありますよ😅そんなに気にしないで放置してて構いませんよー。メルカリみたいに別に評価し合うわけでも無いし、発送して何も連絡ないならそれでおしまいで構いませんー。

ヤフオクから来る人多いアプリですし、ヤフオクは評価はするもしないも自由なので、その流れかなと思いますよ〜

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    評価をしていただかないとこちらに売上金が反映されないので困ってます😭
    かなり高額だったために😭

    • 9月8日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    あ、PayPayフリマはそうでしたね。わたしはすぐ受け取りする方ですが、評価しないまま、数ヶ月の方もいました。しばらくしたら売上金は手元に入りますから、もう待つしか無いですね😓

    • 9月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    11日には運営が強制的に評価し取引を終了するみたいなのでそれまで待ってます😖😖

    • 9月9日