※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

保険やさんが鬱陶しい。パンフレット配ってますーから学資保険プラン作…

保険やさんが鬱陶しい。。。
パンフレット配ってますー
から
学資保険プラン作ってきますー
から
今日はわたしの生命保険までプラン作ってきてた!💨

結局娘の名前間違ってたから作り直すわ‼てまた来るのね。

断れないわたしが悪いんだ。。。
こいつならいける!と思われるようでこういうのグイグイこられる😓
自業自得なんだけどなんとも強気にいけない。。

コメント

deleted user

グイグイ来られると、こっちも言葉につまっちゃいますよね(´-`)
私も保険の催促すごかったです。。

断り文句としては、
「家族で相談して、必要であればこちらから連絡します」
とか、
「他にも検討しているプランがあって、そちらに決めたので…」
とかですかね(T_T)??

  • みるみる

    みるみる

    必要であればこちらから連絡します
    かー‼
    それ言えばよかったです😢
    わたし一人では決められないので…とその場は終われたんですがまた来ることになっちゃいました⚡
    保険やさんの必死さが嫌になってきちゃいます💨

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    向こうも仕事だしと思ったら、言いづらいですよね。。
    でも保険屋さんにとっても、時間の無駄ですしね(´-`)笑
    もちろんこっちの時間も!

    次回ぜひ使ってみてください(^^)

    すみません。
    間違えて新しく返信しちゃったんで、下の投稿削除しました↓

    • 9月29日