※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精失敗で落ち込んでいます。期待が高まり、結果が残念でダメージを受けています。今周期は妊娠を願っています。

人工授精失敗に終わってしまいました。。
うまく行けばいいなーくらいでしたが、ソワソワ期に検索魔になってしまい、妊娠してると期待ばかり膨らんで、結局ダメでした。期待してしまった分、余計にダメージ受けてしまいました😭今周期は妊娠したいなー😭😭
ただの心の叫びの投稿ですみません😭

コメント

としちゃん

私も妊活中に同じ気持ちだったのですごく分かります。
上の子も今回も人工授精で授かりましたが、私の場合は頸管粘液がほぼないと言われていて自然妊娠は難しいと言われていたので、毎回失敗するたびに「あと何回心配したらステップアップかな、、」と悩み、生理が来るたび旦那に当たり散らして泣いてました。
どうしても、そわそわしてしまいますよね。
ちょっとお腹が痛かったり体がほてったりすると、超初期症状?!と思ったり。
私もママリで何回検索したか分からないです。
次回、授かれるよう祈っています!!!

• ママリ

ママリ

返信いただきありがとうございます😭
    色々悩みますよね🥺🥺わたしも人工授精で授かれるかな、と不安ありありです😭
    しかし1日1日気持ち前向きに頑張ります💪うーたんさんにあやかり次回妊娠できますように☺️🙏
    ありがとうございました😊

• 9月8日
ゆか

私も人工授精4回目ダメでした😢
うまくいかないですね…
頑張ってるからこそ、期待しちゃいますよね😭
どうしたら、妊娠できるんですかね…

• ママリ

ママリ

返信いただきありがとうございます😭
    ほんとうまくいかないですよね😢1ヶ月に1回しかチャンスがないしその期間とても長く感じます。。気持ちばかりが焦ってしまいます💦排卵誘発剤も内服しており、その副作用の反応でてるのでキツさもあり😭妊娠できるならーと耐えてる部分もありますが、リセット来ると、心身ともにダメージが大きいです💦

共感できて心強かったです🥺✨ありがとうございます🥺✨1日も早くお互い妊娠できますように✨

• 9月8日