※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
ファッション・コスメ

お宮参りの産着は皆さん買われましか?やっぱりかけたほうがいいですかね…

お宮参りの産着は皆さん買われましか?
やっぱりかけたほうがいいですかねぇ⤵️
お兄ちゃんの時は旦那さんが使ってたのがあったのですが長女の時はセレモニードレスだけで産着はかいませんでした。今月次女がお宮参りなんですが一応普段でもきれる白い服は買ったのですが、(セレモニードレスあげてしまって)産着は私が七五三とかで来てた着物をかける形ではだめですかね⤵️🤔⁉️普通の着物をかける形になるんですが🤔🤔

コメント

♡男女のママ♡

お宮参り3人ともかけなかったです!笑笑

写真館で撮る時だけ
借りただけです!笑笑

えるさちゃん🍊

産着買わなかったです!
写真撮影予約してたのでそこで借りました👌

マヤ

買いませんでした😊

宮参りの神社で貸してくれました😊

deleted user

少数派ですが買いました☺️❤️
七五三でも着られる?らしいのと昔ながらの写真館でレトロな撮影をするのに憧れてたので…😍

ゆあひ

皆さんありがとうございました!次女もなしでします!