※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

クロミッドで排卵せず、プラノバールでリセットした方いますか?プラノバールで自然周期が乱れる可能性ありますか?治療変更や妊娠までの経過を知りたいです。

クロミッド飲んでも排卵せず、プラノバール飲んでリセットした方いらっしゃいますか?🥲
プラノバール飲むことによって今後自力で生理が来なかったりするのでしょうか?🥲
クロミッドが効かない事が分かったので今後量を増やすか別の薬になると思うんですか、リセットしてからどのくらいの期間でどのような治療をして妊娠に至ったかも教えてほしいです🥲
なんかもう妊活が辛いのでもうクリニックにも通いたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療始めて2回くらいクロミッド→(hcg)→プラノバールでリセットの流れでした🥲
3.4回目くらいからクロミッドを1錠から2錠に増やし、hcgも5000から10000に増やすとちゃんと卵胞が育ち排卵できるようになりました!
でも排卵後の体温が上がりにくく、排卵後に着床させやすくするために3.4日おきにhcg3000注射するようになり、その1.2ヶ月後に妊娠できました!
期間は初めてから半年くらいです😂
プラノバールを飲むことで今後自力で生理が来なくなるとかは説明きかなかったと思います💦